宿題をやらせるのに疲れた。アドバイスください

  • 小学生
    • 18
    • 摺上川ダム
      18/07/16 01:15:39

    家も小4。
    家もやらない時はトコトンやらない
    一応スケジュールは
    塾が無い日は、18:30までに学校の宿題。
    お風呂。
    夕食
    20時過ぎから塾の宿題&家庭学習&学校の用意
    終わったら21時半まで自由
    って感じです。

    とりあえず家は学校の宿題が終わらないと夕食が出てこないので学校の宿題は終わらせて、塾の宿題が終わらないと自由時間がないのと、塾のテストで成績悪くて席順が後ろだったりクラスが落ちるのでとりあえずやってます。
    わからない所は付箋貼らせて、次の日の学校の用意が終わったら教えてます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ