旦那のサングラスを捨てたい。

  • なんでも
    • 207
    • 富士山
      18/06/20 22:08:20

    >>202
    は?(笑)
    最初から言ってると思うけど、都内です。
    旦那も私も都内生まれ育ち。
    嘘だーって言われるのは目に見えてるので、出身の場所だけは言います。府中です。

    車はよく聞かれるけど持ってません。
    バスと電車と自転車で特に支障がないので。
    旦那は免許持ってて仕事でも使いますが、私は免許持ってません。
    週末の、気が向いた時にしか使わない車なんて無駄に維持費、駐車場も1万かかるので必要ないし、必要あればレンタカー利用してます。
    土禁?土足禁止ってこと?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ