不倫のセックスってすごい気持ちいいんだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/20 01:02:38

    妹は不倫で離婚したけど、元旦那の不倫とDVで関係が破綻していることが認められて慰謝料とっての離婚だった。不倫も夫婦の関係次第だよ。

    • 5
    • 18/06/18 11:46:02

    不倫するやつらは自分のことしか考えられないから仕方ないよ。
    しんだら、今度は猿になりな。

    • 6
    • 70
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/18 10:47:30

    不倫する人の気持ちが全然理解できない。リスクが高すぎる。子供達を失いたくないわ。

    • 11
    • 69
    • 川辺川ダム
    • 18/06/18 10:45:27

    地震で9歳の女の子が心肺停止だってよ?
    さきっぽとかセックスとか言ってる場合?

    • 8
    • 68
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/18 10:43:58

    >>54

    ポークビッツて(笑)んな訳ない。
    ポークビッツだったらスカスカで気持ちよさゼロでしょ。
    >>58ってことです。

    別に特に変わった形状な訳じゃないよ、大きさも多分普通だし。ただ、私のあそことのフィット感って言うのかな、ほんとに先っぽ入れられただけでものすごい気持ちよさ。
    こんなに気持ちいい人は今までいなかった。
    でもその人との最初のセックスからこうだった訳ではないから、何度もするうちにどんどん相性良くなって、私も開発されていったんだと思う。

    • 1
    • 18/06/18 09:32:48

    >>49
    ヤリチンはまだいいんじゃ?
    ヤリマンママは汚いわ。人間じゃない気がする。

    • 4
    • 66
    • アッキーナ
    • 18/06/18 09:31:19

    >>56
    ざまあみろ!の一言のみだね。

    • 3
    • 65
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/18 09:12:46

    >>52
    そういう人と結婚できたら幸せなんだろうな。
    私は快感とか、逝く、とか分からない。
    こんなんで女終わるのかと思うと悲しいなぁ。

    • 3
    • 18/06/18 09:09:55

    うーん実際やってみたら全然旦那のほうがよかった。サイズは大きいのになんだか物足りなく感じた。しかも前戯も下手くそかよっておもった。笑

    • 4
    • 63
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/18 09:05:42

    したことないけど背徳感?がいいの?

    • 3
    • 18/06/18 09:04:52

    >>54
    脳内の興奮がそう思わせるんじゃないかな。ポルチオよりもGスポットの方が本当は気持ち良いのに脳内と子宮の震えでガクガクするからそれこそ何十倍に気持ちよく感じる錯覚と同じ。不倫って性癖なんじゃない?普通はダメな事してたら濡れないし夫以外とするなんて緊張するだろうに反対に興奮する人なんだから。

    • 3
    • 61
    • 摺上川ダム
    • 18/06/18 09:04:16

    ホントその通りだわ。
    電気走るとか言うけど、入れた瞬間身体がビクっとするぐらい感じる。
    ちなみに彼は知らないけど、わたしは夫とするとか彼のことしか考えていないw

    • 2
    • 60
    • 川辺川ダム
    • 18/06/18 09:03:56

    さきっぽさきっぽ、朝からキモいんじゃ!!!しかもさきっぽて、かりだろ、かり!!!

    • 4
    • 59
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/18 09:02:57

    >>11
    すごい分かるー!
    バチ当たるとか絶対やらないとか思ってるけど好奇心が笑

    • 1
    • 18/06/18 09:01:58

    >>54
    先っぽだけでイキそうになるくらい気持ちいい人いた
    実際はそれだけじゃいかないけどその位気持ちよかった
    大好きな人だったから気持ちの問題でもあるのかな

    • 5
    • 18/06/18 09:01:17

    不倫してる人って何歳?
    相手はいくつ?
    みんな元気だなぁと思うわ

    • 2
    • 56
    • 真名川ダム
    • 18/06/18 08:59:32

    こんなこと書いてるやつって自分が不倫中大きな地震きたらどうするんだろうね
    ラブホなんかで閉じ込められたり生き埋めにされた家族誰も悲しんでくれないだろうね
    子供迎えに行くもの無駄に時間かかるだろうし
    不安でお迎え待ってる子供に遅いよ!って言われたら何て返すんだろ

    • 13
    • 55
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/18 08:58:37

    >>54
    私も一人だけ先っぽだけでもすごい気持ちいい人いた。
    その人は凄い太くて長くて奥まで入れても先っぽだけでも全部気持ちよかった。

    • 6
    • 54
    • フリーダム
    • 18/06/18 08:55:42

    >>24
    んん?先っぽじゃー私は嫌だわ。
    先っぽで気持ち良いなんてどんな先っぽしてんの?
    先っぽで気持ち良いならポークビッツと変わらなくない?

    • 0
    • 53

    ぴよぴよ

    • 52
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/18 08:52:13

    >>38
    うーん、どうだろね。
    ここまで相性良いと、マンネリとかレスにならずにずっとするのかなーとも思うけど、気持ちの高ぶりは減るだろうね^_^;
    一緒になることは全く考えてないけどね。

    • 3
    • 51
    • 奥三面ダム
    • 18/06/18 08:25:21

    夫との良さを再認識するだけ。

    • 3
    • 18/06/18 08:23:31

    >>49
    世の中のパパもやってる人たくさんいるよ

    • 5
    • 49
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/18 08:19:10

    ヤリマンがいっぱい!ママがヤリマンって嫌だね。

    • 3
    • 18/06/18 08:11:57

    下手くその短小早漏だった
    セックスした気にならなかったわ

    • 5
    • 47
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/18 07:52:47

    気持ちよくなかったなー
    下手くそだったと旦那として気づいた

    • 2
    • 46
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/18 07:52:11

    >>41

    たしかにそう!
    実際は旦那との方が気持ちいい。
    うまいし。

    • 2
    • 18/06/18 07:52:08

    >>42場所があるの?

    • 1
    • 44
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/18 07:51:45

    >>32
    あの快楽は私も二度と忘れないわ
    でも二度としない

    • 5
    • 18/06/18 07:51:44

    >>32羨ましい

    • 2
    • 42
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/18 07:51:30

    >>37

    ちがうよ。
    ポルチオでふくと相当気持ちいいよ。
    Gスポだどそうでもないんじゃない?

    • 5
    • 18/06/18 07:50:41

    いや、相性もあるよ。
    不倫すりゃ誰とでも気持ちいい訳じゃない。

    • 15
    • 40
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/18 07:49:18

    >>37ん?

    • 0
    • 18/06/18 07:47:36

    >>26
    不倫する糞カップル...お花畑ー(爆笑)

    • 6
    • 38
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/18 07:32:00

    >>24
    もしも、もしもよ?
    そんな人とでも結婚したらマンネリの
    性欲解消セックスになっちゃうのかな?

    • 1
    • 18/06/18 07:30:49

    >>36これ男?潮吹かせる男って下手だよ。
    刺激する場所間違えてるだけ。
    失禁の気持ち良さなだけで感じてるのとは違うし。

    • 2
    • 36
    • 寒河江ダム
    • 18/06/18 07:28:58

    不倫相手の年下の彼で初めて潮ふいた
    月一くらいでしか会えないけど大好き

    • 1
    • 35
    • 佐久間ダム
    • 18/06/18 07:24:27

    スリルがあるからだよね。

    • 1
    • 18/06/18 07:24:19

    >>32
    まじか

    • 2
    • 18/06/18 07:23:45

    これからホテル出て帰ります。

    • 0
    • 18/06/18 07:13:43

    めっちゃ気持ちいい
    相性がいいのかな?もう何されても気持ちよすぎてやばい

    • 12
    • 31
    • 奥三面ダム
    • 18/06/18 07:13:33

    本気で上手くて合う人なら
    嫁と共有なんて嫌になるよ。

    • 4
    • 18/06/18 07:11:03

    >29バツです。もちろんホテルか、たまに外かな

    • 2
    • 29
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/18 06:39:51

    >>27
    週3もするんだ!彼は独身?

    毎回ホテルだったらすごいお金かかりそう。

    • 0
    • 18/06/18 06:38:04

    感じたことない快感でやばいくらい気持ちいい。不倫なんてって思ってたけど、いざそうなったらもう抜け出せないくらい気持ち良い!
    相性もあると思うけど、会ったら毎回求め合っちゃうくらいお互いにハマってる。

    • 14
    • 18/06/18 06:27:12

    私は、週3してるけど最高に気持ち良い

    • 3
    • 26
    • 寒河江ダム
    • 18/06/18 05:07:03

    私の場合、まず彼がイケメンということ。
    それと、いけないことをしている気持ち。
    自分を素直にさらけ出すことができるので、羞恥心なく乱れることができる。
    だからすごく気持ちいい。

    相手はどうだろ?
    私のこと、職場で会う時のキリッとした印象とのギャップがたまらないって言う。
    奥さんいないから、ただ私とのエッチを楽しんでくれていると思う。

    • 4
    • 25
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/18 03:07:32

    背徳感というのもあるだろうけど、相手から引かれたらどうしようもか周りへの性癖バレとかを気にせず素を晒せるとか?
    うーん、わからんw

    • 0
    • 24
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/18 01:18:29

    不倫のセックスが無条件ですごく気持ちいいとは限らないよ。
    やっぱり相性。
    私は何人かと不倫経験あるけど、今の彼が最高に相性良い。先っぽ入れられただけで強烈な気持ちよさ。
    独身の頃も含めて一番気持ちいい。
    媚薬か覚せい剤でも飲まされてるのかってくらい乱れる(笑)

    • 6
    • 18/06/18 01:01:01

    >>22
    35

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ