旦那が土日仕事でずっと1人で育児してる人

  • なんでも
    • 39
    • 鶴田ダム
      18/06/16 22:52:18

    うちもそうだよ。旦那月2回休みあればいい方。
    夜は11時、朝は7時前には居ない。
    子供は中学生と高学年だけど、学区外の学校通ってるから毎日送迎、土日は部活の送迎。私もフルで働いてるし。夜勤の明けで送迎もやるし、自分の休みなんてほぼなし。旦那の協力なしだよ。たまには朝ゆっくり寝てたいと思う…たまに休日も、子供と県外に出掛けたりするし、どこもいけないと言われたくないから必死だよ。お父さんいるの?と周りに言われるくらい存在ないよ笑笑。運動会も来れないし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ