旦那が土日仕事でずっと1人で育児してる人

  • なんでも
    • 38
    • 奥只見ダム
      18/06/16 22:49:10

    うちも同じ感じ。
    完全に性格なんだろうけど、私は自分のペースで好きなようにできるからラクだな。出張も多いけど、行ってもらったほうが嬉しいw
    子どもは6歳と3歳だよ。かわいいし、楽しいし、旦那の余計な世話(言い方悪いねw)しなくていいから、天国だよ。
    美容院は子連れOKのところに行ってる。今しかできないことだし、逆に楽しんでるよ。3人で遠出もするし、ストレスはたまらないかな。小さい子いて、今までと同じ生活をするなんて絶対無理だよ。旦那がいる時は、それはそれで楽しんでるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ