旦那が土日仕事でずっと1人で育児してる人

  • なんでも
    • 27
    • 井川ダム
      18/06/16 21:37:14

    うちも転勤族で近くに知り合いいないし実家、義実家頼れないし土日外出るとお父さんばっかで軽く落ち込む。かれこれ美容院は半年行ってない。寂しいし疲れる。
    子ども寝た後泣くこともあるよ。
    泣いたらスッキリして明日も頑張ろ~!って思う。
    疲れるし一人になりたくなるけど、毎日子ども寝かしつける時に「今日もありがとう」って子どもに言うようにしてるよ。産まれてきてくれてありがとう。って。口に出すだけで意識変わるかなって思ってやってる。
    子どもが大きくなるまでお互いがんばろうねー!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ