BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/13 20:33:17

    テテが好き

    • 13
    • 18/09/06 18:45:35

    この方、だれー?

    拾い画なんだけどカッコ良いね。
    防弾の方みたいなんだけど
    違ってたらゴメン

    • 1
    • 18/09/07 13:29:17

    BTSペンの人いますか?仲良くして下さい(^-^)

    • 3
    • 18/09/08 20:47:08

    テテくん、ちょっと太ってきた?
    ここ一年で少しふっくらしたような…
    私の気のせいかな?

    いや、可愛いからいいんだけど、今後BTSのキレキレダンスに影響しないか心配

    でも、お顔は相変わらず天才!

    • 4
    • 18/09/09 20:18:14

    >>189
    そうそう、どんなテテくんでも素敵だよね。

    こんなに儚げだった美少年が大人の男になって、この先も楽しみ。
    最近のスーツ姿で踊る姿、色気がダダ漏れでヤバい
    ライブ、楽しみだね!

    • 3
    • 18/09/10 10:49:48

    テテは、前髪薄くてデコ広いの知ってました?

    • 1
    • 18/09/10 10:51:04

    前髪、ウィッグなんですよ?

    • 1
    • 18/09/10 10:54:37

    残念…

    • 1
    • 18/09/10 23:48:03

    ぶい

    • 1
    • 18/09/11 21:50:12

    テテくんのカラコン&三白眼、大好きー

    • 5
    • 18/09/25 23:40:31

    ねぇー、どーしてテテはこんなにエロいの?
    計算なの?

    お口周りがー

    夜に見ちゃイカンやつ

    • 4
    • 18/09/26 00:45:28

    >>250
    ハミルトンのso what のジンテテ動画見た?
    ジン見るテテの目も表情もめちゃくちゃエロい。ヤバい。

    • 2
    • 18/09/27 21:23:36

    >>254
    イキ顔もいいね
    もうさぁ、テテちゃん見てるとエロいとヤバいしか言葉が出てこない。

    ごめんなさい

    • 3
    • 18/09/29 09:00:31

    テテのlip lickは最高よ

    あぁ~、一日中見ていたいけど…仕事行こ。

    • 2
    • 18/10/22 19:39:43

    >>362
    テテのお腹はかわいいよねー。
    拾い画貼っとくわ。
    うちの旦那と唯一の共通点 笑。まぁこっちはかわいいなんて一度も思ったことないけど。

    ぐぅちゃん&ジミンはお顔に似合わずバッキバキ

    ジンニム、最近ツイにお宝写真が流れてきたような…
    なかなかセクシーなお腹だったよ。

    • 0
    • 18/10/23 14:24:24

    >>365
    見つけた!

    これでしょ?

    • 2
    • 18/10/30 00:19:49

    >>416
    1階1塁側の中の方だった…
    遠いだろうなぁ。

    • 0
    • 832

    ぴよぴよ

    • 18/11/16 16:41:52

    東京ドーム公演の時?

    • 0
    • 18/11/29 11:08:41

    >>1013
    うん、出たねー。
    さっき見てきたけど大人な雰囲気がとってもよい。
    それにしても、ばんたん前面に推しすぎて肝心のクルマが隠れてるけど企業的にはコレOKなのか?

    • 4
    • 18/11/30 15:16:43

    >>1032
    テテやん

    • 4
    • 18/12/01 08:03:13

    今日はMMAだね
    どんな衣装でパフォーマンスするか楽しみ。
    フリフリ&リボンも可愛い
    でも最近の曲に合わないから着ないかな。
    昨日はAAAを観まくってたし、しばらくはyoutube漬けだわ

    昼間のうちに大掃除を少しやって、夜のバンタ
    ンに備えよう。
    旦那、出張行ってくれてアリガトー!

    • 1
    • 18/12/02 23:24:30

    結構、赤いのね!saveme以来じゃない?

    • 3
    • 18/12/02 23:30:52

    >>1063
    彼女を見る目だねジミンが羨ましいー

    • 2
    • 18/12/03 22:17:35

    ちょっとー、MMAのテテ凄くなかった?

    特にFAKE LOVEの仮面ポイッの後、ぺろっとしたヤツ
    あれはワザとなの?
    テテの癖だから無意識?

    感動したから写真貼っとくわ。

    • 5
    • 18/12/06 19:19:55

    このテテやばーーー!!!

    • 4
    • 18/12/06 19:35:33


    たまらんー

    • 5
    • 1106

    ぴよぴよ

    • 18/12/06 22:50:35

    >>1102
    ヨンタン改めてマロンです! Armyに年齢は関係ないですよね(*・ω・人・ω・*)同じテテペンで嬉しいヨロシクです! イルコンでのテテジンも楽しみーーー!!!
    可愛いテテジンの写真をヾ(^^ )1つの椅子に何故??

    • 2
    • 1110
    • イチゴみるく(*´∇`*)♪
    • 18/12/06 23:11:55

    >>1107
    握手会行ってみたいけど、私何枚も積めないから一生無理だろーな…切ないTT

    2人で座ってるだけなのに可愛いがいっぱい。ジン君のオン眉大好きー(*´ω`*)

    • 1
    • 18/12/07 00:33:38

    >>1105
    横顔たまらないよねー!
    ジミンちゃんの横顔も好き

    • 2
    • 18/12/07 07:29:52

    >>1113
    いいよ、いいよ!
    私も横顔大好きー、カッコいいよね。
    でも可愛いテヒョンも大好き

    • 3
    • 18/12/07 08:30:51

    テテは一重が好き!でも二重になったときの破壊力も凄いな、左右対称でもイケメンなのテテぐらいしかいないと思ってる♪(´ε` )

    朝からテテの背中の写真見つけてテンションヤバい(≧∇≦*)変態ですみません;

    • 2
    • 18/12/07 08:35:19

    おまけでキムソクジンのも。肩幅やば( ´艸`)

    • 1
    • 18/12/07 17:06:15

    >>1117
    あれ?テテの写真載ってなかった(^0^;)

    • 0
    • 1126
    • イチゴみるく(*´∇`*)♪
    • 18/12/07 18:16:06

    >>1123
    宿舎なんだ
    いいなー私も食べたい♪
    ジン君のお店にも行ってみたい(*´∀`)♪

    こんな可愛いサンタが我が家にも来ないかな~

    • 1
    • 1129
    • イチゴみるく(*´∇`*)♪
    • 18/12/08 07:59:43

    >>1128
    この写真の後、いつの間にか靴無くなって探してる姿とか本当に可愛いー(*≧з≦)

    今日からなんだね♪
    楽しいライブになりますように
    みんなカッコいいけど、特にジン君安定のイケメンであじゃす笑

    • 0
    • 18/12/08 17:31:02

    >>1129
    これってテテが(成人)ジミン(容姿7位)って書いてるんだよね笑 ふざけるバンタン可愛い(o^^o)
    最近走れバンタン見てるんだけどもうやらないかなー面白くて大好きなんだよね~ロッテワールドのロケの1番好き(*´∀`*)

    • 3
    • 18/12/09 09:45:19

    ちょっとみなさん、昨日のテヒョンはCalvin Cleinよ。

    朝から素敵なお写真みつけちゃったから載せとくね。

    • 1
    • 18/12/09 18:09:16

    >>1143
    あのチケットは台湾だけ?日本もあれにして欲しいね!記念になるし一生大事にするのに(。>ω<。)

    台湾ではグクが黒髪になって格好良かったー暗い色似合うな。テテはいつまで赤髪なんだろ?

    • 2
    • 18/12/12 16:30:34

    カッコいいから貼りたい

    • 3
    • 1169
    • イチゴみるく(*´∇`*)♪
    • 18/12/13 10:20:31

    昨日は裾インだったもんねー
    私も腹筋期待してただけに残念…(T-T)

    • 2
    • 1172
    • イチゴみるく(*´∇`*)♪
    • 18/12/13 11:10:57

    >>1170
    このぐらいがっつり出して貰わないとねー(///ω///)

    • 0
    • 1173
    • イチゴみるく(*´∇`*)♪
    • 18/12/13 11:19:35

    >>1171
    可愛いですよね~♪
    ギャップがたまらん!!!!

    • 1
    • 18/12/13 13:40:35

    >>1173
    ギャップ萌え!!!

    流れで…全身どエロいテヒョンくん貼っとくね

    • 1
    • 18/12/13 15:02:05

    出だしのテテが最高に格好良かった!ただソロダンスもっと明るく見たかったー笑照明暗すぎじゃなかった??

    • 2
    • 18/12/13 15:04:33

    ジンニムの脇チラもちゃんとみましたよ(*´ω`*)フェクラみんな衣装がエロかっこ良かった!!!!

    • 0
    • 18/12/13 21:11:38

    やっぱりかわいいねぇ

    いつもエロいエロい言ってごめんね。

    • 1
    • 18/12/15 01:17:53

    大賞おめでとう!!!!
    ジンニムのコメントでテテ号泣からジミンも泣いて私も涙が出た。グクがテテ引き寄せてル所なんて本当もう(ToT)まさか解散って話も出てたなんて色んな思い葛藤の中再契約してくれたのかな。これからもずっと応援するよ!!!!

    • 7
    • 18/12/15 15:34:30

    >>1199
    私も(≧∇≦*)
    これからも一緒にバンタン応援して楽しく語りましょう!!!!

    昨日の大賞コメントまた見てるんだけど何回見てもウルウルしちゃうよ、ホビとテテは意外な泣き方だからダメだ(o;ω;o)

    • 3
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ