BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/13 20:33:17

    テテが好き

    • 13
    • 2
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/14 14:23:48

    はーい!テテとグクペンです。
    ホルモン戦争 未だに好きすぎる。

    • 9
    • 3
    • 寒河江ダム
    • 18/06/14 17:37:27

    私もテテ好き~
    アンパンマン…あのアンパンマンかと思いきや、星?惑星か何かの名前らしいね

    • 1
    • 4
    • 金山ダム
    • 18/06/14 18:00:44

    ホビ・ジンよりのオールペンです!
    私もホルモンが好きすぎる

    ダンスの練習の動画見まくってます!

    • 8
    • 5
    • 高見ダム
    • 18/06/14 20:49:29

    私もホルモンのテテのかっこよさと歌のかっこよさにハマって もう人生が本当に変わった。

    ありがとうテヒョン、バンタン!
    今は大人になったグクよりのオールペン!
    てか皆可愛くて好きすぎるけどね。

    • 15
    • 6
    • 井川ダム
    • 18/06/23 21:01:55

    グクの髪の毛がピンクになっててカッコイイ。

    • 5
    • 7
    • 井川ダム
    • 18/06/23 21:02:58

    >>3 そうだよー惑星の名前なんだけど 振り付けはアンパンマン意識してるよね笑

    • 2
    • 18/06/24 00:03:30

    私もグク寄りのオール。
    BIGBANG不在の今、ホントBTSに救われてる。
    歌もダンスも上手すぎてみんな可愛くて癒されてまーす(笑)

    • 8
    • 9
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/25 21:04:49

    6/22のロッテファミコン
    グクのPINKヘアにやられたー!
    BTSのパフォーマンスは本当に感動する。

    • 4
    • 18/06/25 21:44:43
    • 0
    • 11
    • 真名川ダム
    • 18/06/30 21:48:18

    >>7
    ほんとにそれいけアンパンマンの事だよ
    惑星の事って言ったのは、歌公開なる前にARMYが最初言い出した事だよ

    • 6
    • 12
    • 佐久間ダム
    • 18/06/30 21:53:00

    BIGBANGが大好きで、たまたまBTSを見たときにジヨンそっくりな子がいて興味持って色んな動画見ているうちにハマった!
    不純な動機ですみません。

    • 6
    • 18/07/01 13:07:05

    私の周りにはarmyいなくて寂しー

    • 4
    • 18/07/01 22:39:02

    >>12 誰がジヨンに見えたの?
    私はバンタンペンでジヨンも大好きだけどジヨンは 本当別格。バンタンはジヨンの足下にも及ばない。

    • 4
    • 15
    • ロッテルダム
    • 18/07/05 21:55:15

    >>14
    ジミン。
    スッキリで初めて見た時あまりにも似ててびっくりしたんだけど、気分害されたならごめんなさい。

    • 0
    • 18/07/10 10:31:13

    >>15
    あ~笑った感じ似てるかも!

    • 0
    • 17
    • 奥只見ダム
    • 18/07/10 13:48:14

    >>12
    わたしは最初なんにも知らないとき、j-hopeがジヨンに、ジミンはSOLさんに似てると思った!
    今は全然似てるとは思わないけどね

    • 0
    • 18
    • 田子倉ダム
    • 18/07/10 20:59:02

    >>17 似てない、サイズ感は似てる

    • 1
    • 19
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/10 23:57:24

    SUGA好き。
    たまに松田龍平に見えるけど。

    • 16
    • 18/07/15 23:50:43

    また殺害予告。嫌われすぎ?

    • 2
    • 18/07/28 08:02:26

    初めまして防弾少年団大好きおばさんです。おばさんでもいいですか?ググファンの51才です。8/25ソウルでのライブに行くのを夢見てます。宜しくお願いします。

    • 6
    • 18/07/28 23:08:07

    私もBTSファンです!ファンの皆さんはお若いですかー??

    • 0
    • 23
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/29 01:58:23

    若くなくてごめん。私33になったばかり。
    小学生の子どもも好きでサマパケともう1つ予約して欲しいと頼まれてるよー

    • 0
    • 24
    • 土用の丑の日
    • 18/07/29 21:37:16

    私は30歳!10代や20代のファンが多いと思ってたから近い方がいて嬉しいです🎶いつかライブとか行ってみたいです

    • 1
    • 18/07/30 18:27:45

    私35歳!最年長?笑
    ドームツアー決まりましたね!行きたい!

    • 1
    • 26
    • 蚊取り線香
    • 18/07/31 10:40:43

    40代ですがARMYです。
    BTS誰も知らなかったのですが、
    高校生の娘に無理やり教え込まれ、
    メンバー当てクイズなんてしてるうちに
    あまりのかっこよさにどっぷりハマりました。
    年齢的にコンサートは行かない方が良いかと思ったけど、
    娘がおばさんのファンもいるよ!と
    勇気付けてくれたのでドームツアー申し込む予定です!

    • 4
    • 18/07/31 11:13:51

    >>26
    若い子だけではないよ。
    K-POP好きは40、50代の人も多い。
    バンタンは特に!

    • 2
    • 18/07/31 11:20:13

    ドームツアー行きたい
    けどまだ子どもが小さいから無理だろうな…泣

    • 0
    • 29
    • 蚊取り線香
    • 18/07/31 15:47:45

    >>27
    >>26 です。そうなんですね!
    たとえ浮いてもやっぱり防弾少年団に会いたいので、ドームツアー申し込みます!
    娘の名義はお友達と行くからと私は入れてもらえなかったので、自分名義を初めて活用します!

    • 0
    • 18/07/31 20:59:32

    >>29
    InstagramとかTwitterしたら大人armyと繋がれて世界広がるよ!
    若くなくても楽しめるから!

    • 2
    • 31
    • 蚊取り線香
    • 18/07/31 22:34:15

    >>30
    インスタはやってるのですが娘の弁当ばかり上げてますw
    インスタからも繋がれるんですね!ありがとうございます!

    • 0
    • 18/08/02 07:36:59

    30代のbtsファンです!
    自分はジミンペンです!
    神奈川在住ですが、周りにbtsファンがいないのでbtsの話しができたりライブに一緒に参戦できるママさん友達ができればなぁーと思っています★

    • 4
    • 33
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/10 00:42:13

    JINが好きすぎる。
    もうおばさんなのに。
    誰にも言えないからここで言わせて。
    なんであと20年遅く生まれなかったんだ私。

    • 15
    • 18/08/12 19:24:27

    >>33
    多分今の年齢だからこんなにハマるんだと思うよ。

    • 8
    • 18/08/13 00:55:31

    んリー♪エニウェイ、エニウェイ、キスヨナ こんな感じの歌なんですが題名がわからなくなってしまってわかる方いませんか?

    • 0
    • 18/08/13 22:08:34

    >>33 私もJIN大好きなBBAです(笑)元々別にのグループ(国内ですが)も追っかけてたので隠す事もなくarmy宣言してますが(´>∀<`)ゝ

    • 3
    • 18/08/13 22:56:07

    >>35
    わかる方いないですよね。

    • 0
    • 18/08/13 23:02:20

    >>37
    Fake love かな?
    違ったらごめんなさい。

    • 0
    • 18/08/13 23:37:35

    >>38
    違うんです

    • 0
    • 18/08/14 08:21:41

    >>35 もう少しヒント思いつかないですか?

    • 0
    • 18/08/14 14:04:25

    >>35
    ボーカルline4人で歌ってるエクボって曲じゃない??

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 18/08/14 15:04:25

    >>41 私もそう思いました!えくぼ、DIMPLE
    キスヨンナ~って歌詞もあるし

    • 1
    • 44
    • エリダヌス
    • 18/08/14 20:43:37

    >>41
    これです!ありがとうございます。少ないヒントでよくぞわかってくれました。ホントに嬉しいです。この曲好き~。

    • 4
    • 18/08/14 22:39:26

    >>41
    私もボーカルラインが好きだから この歌は大好き!VKOOK推しだけど JINの声が好き!

    • 3
    • 18/08/16 22:27:01

    >>34
    ですかねー、いやだ。叩かれると思ったら嬉しいコメントありがとう!
    本当に好きだわ、Worldwide handsome

    • 1
    • 18/08/16 22:29:16

    >>36
    嬉しすぎる、近くに住んでたらしい間違いなくお話し合いますね!
    JINカッコイイし声綺麗だしほんと好き。
    ちなみにわたしもついこの間まで国内グループ好きだったんですけど、いまはもうBTSだけです!

    • 4
    • 18/08/16 22:30:53

    お盆にYouTubeでBTS見まくってる、ほんと幸せ

    • 1
    • 49
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/17 01:48:31

    >>44
    よかった~
    エニウェイでわかりました(笑)

    いい歌だよね!私も好き

    • 1
    • 18/08/17 02:15:19

    >>47 JINの声はヤバいですよねー(*´艸`)
    ホント近くだったら語れますね(笑)ちなみに私は関東住みです。 国内グループはライブがホント楽しくて止めれません(^_^; バンタン最優先ですけどね。

    • 2
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ