お義母さんにたわいもないLINEを送ったりしますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/05 13:59:31

    それって他愛もなくはないよね

    • 0
    • 2
    • 弥栄ダム
    • 18/06/05 14:00:08

    送りません

    • 1
    • 3
    • 佐久間ダム
    • 18/06/05 14:00:30

    LINEしらない

    • 0
    • 4
    • 鶴田ダム
    • 18/06/05 14:00:42

    たわいもないLINE?!

    • 0
    • 5
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/05 14:01:58

    しない。結婚当初はしてた。
    でもデリカシーないし調子に乗るタイプだしいつか同居をって話をされた日から距離置いてるから私から連絡するのはない。本当に用がある時だけ。孫の写真は義父に送ってる

    • 0
    • 6
    • 有峰ダム
    • 18/06/05 14:02:21

    年に一回くらいしか会わないなら、子供の写真でも送ったら大喜びするだろうね。

    げんきにしてますか?スタンプぐらいだったら送る。

    • 0
    • 7
    • フリーダム
    • 18/06/05 14:03:02

    しない。と言うか番号さえ知らないや笑

    • 0
    • 8
    • 川辺川ダム
    • 18/06/05 14:03:36

    しない。
    ふつうに仲良いけど。

    • 0
    • 9
    • 田子倉ダム
    • 18/06/05 14:03:45

    隣に住んでるから、荷物預かってまーす!とか茶封筒ありますか?とかなら送る。

    • 0
    • 18/06/05 14:06:13

    義母ガラケーだからなし!

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 18/06/05 14:08:00

    お義母さんの好きなタレントがテレビ出てたら観てますか?ってラインしたり、お義母さんが送ってくれた食材でご飯作ったりしたら写真送ったりする(笑)
    お義母さん45だけどノリも若いしおおらかな人だから実母と同じぐらい何でも話せる。

    • 0
    • 18/06/05 14:08:07

    義母が好きなキャラクターの無料スタンプ見つけたらプレゼントとかしてるんだけどこれって他愛ない?

    • 0
    • 14
    • キングボンビー
    • 18/06/05 14:09:05

    会話が通じないからしない。

    • 2
    • 18/06/05 14:11:58

    ディズニーランド行って来ました~とか、○○(子ども)が○○で入賞しました~とか、登校前にランドセル背負った姿とか、子ども達の写真と一緒にちょくちょく送ってるよ。
    遠方だから、なかなか会えないし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ