いない歴年齢の男性知人が言ってるんですが、

  • なんでも
  • 弥栄ダム
  • 18/06/03 11:37:46

男女って趣味や嗜好が全然違うのに、付き合って楽しいの?って。
例えば女性は松坂桃李みたいなのが出てる邦画の恋愛ドラマが大好きですが、
男はそんなの見ないし、ダイハードやバイオとか見てる。
女はそんなの見ないけど。
買い物でだらだら悩むのも、男は嫌いですしね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 手取川ダム
    • 18/06/03 11:42:56

    そうねぇ、まぁ確かに買い物とかはペースが違うからつまらないしな。分からなくもない。

    • 0
    • 2
    • 岩屋ダム
    • 18/06/03 11:42:17

    私女だけど007とかバイハ好きだよ。
    偏見だらけだから恋人できないんだよ。

    • 0
    • 1
    • 弥栄ダム
    • 18/06/03 11:40:22

    そんなんだから年齢=いない歴なんだよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ