ドンキホーテって楽しいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 川辺川ダム
    • 18/06/03 11:33:24

    ガチャガチャしてて落ち着かない。
    客層が下品。

    • 1
    • 2
    • 鶴田ダム
    • 18/06/03 11:33:57

    あの商品の置き方が
    疲れる…

    • 2
    • 3
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/03 11:34:55

    デカイものしかないな印象

    下品。

    • 1
    • 4
    • 黒部ダム
    • 18/06/03 11:36:14

    外国人が多い
    通りが狭い。品出しの時もっと狭い

    • 1
    • 5
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/03 11:40:45

    安いし楽しいけど、地元のドンキはヤンキーやら、ドキュンばっかり。

    ゴミ箱なんて、悲惨な事になってる。、

    • 2
    • 6
    • 佐久間ダム
    • 18/06/03 11:43:24

    比較的内の近所にあるドンキは、数年前に出来たから綺麗だし広めだし客層も地域柄かキレイ目な方だよ。
    もちろん?ヤンキーみたいな風貌の車&№のお客様も来るけどね。

    • 1
    • 7
    • 徳山ダム
    • 18/06/03 11:43:30

    子供にガチャコインくれるから
    保育園帰りによく行っちゃう!

    • 1
    • 8
    • 津軽ダム
    • 18/06/03 11:46:38

    色んな物があって見るのは楽しいけど、とにかく狭い。店員もあまり感じ良くないし、客層も悪いよね。だからあまり行かない。レジの早さだけは凄いけど、あとは悪いけどレベルの低い店なんだなと感じるよ。

    • 2
    • 9
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/03 11:47:18

    若い頃は魅力的でよく行ってた。今思うと何故これ買った?ってガラクタが多い。
    子供いる今は行かない。なんだか空気悪そうで。

    • 1
    • 10
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/03 11:48:26

    わかるわかる!
    ドンドンドン、ドッンキ~って口ずさみながら買い物しているよ。

    • 0
    • 18/06/03 11:53:23

    狭い、客層が下品って言うのはすごいわかるけどやっぱり行ったら楽しいし買いすぎちゃう

    • 3
    • 12
    • 手取川ダム
    • 18/06/03 11:56:12

    もう何年も行ってない
    昔連れて行かれたけど早く出たくてしょうがなかった。
    なんだろ、あの居心地悪い変なかんじ。

    • 0
    • 13
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/03 11:59:41

    高校までは楽しかったけどもう行ってないな~

    • 0
    • 18/06/03 12:02:07

    そこまで安くなくない?。他にも安い店、結構ある。
    くだらないどーでもいいものは安いけど、買う必要ないものなんだよね。

    • 0
    • 18/06/03 12:06:38

    初めていったときは、楽しかったけどだんだん商品もホコリっぽく思えてきたし、周りをみればヤンキーカップルやヤンキーファミリーの多いこと。子供もやんちゃで、ヤンママがヤンキー言葉で怒鳴り散らしてる。
    ドン・キホーテ=ヤンキーしかないわ。

    • 1
    • 18/06/03 12:06:44

    楽しいって言うか家から3分の場所にあるから普通に買い物には行く。

    • 2
    • 18/06/03 12:07:07

    駐車場で洗車してる人がいた。客層も怖い人が多いしもう行かない。

    • 2
    • 18
    • 佐久間ダム
    • 18/06/03 12:11:50

    店内の通路が狭いから買い辛い
    客同士の身体が当たるから文句言われないかヒヤヒヤする。


    最近は行かない
    落ち着いて買い物出来る店が良い。

    • 2
    • 18/06/03 12:17:13

    行く
    メガドンキだとスーパーと一緒だし

    • 1
    • 18/06/03 12:19:10

    >>19
    メガと普通のドンキと何が違うの??

    • 1
    • 21
    • 手取川ダム
    • 18/06/03 12:19:14

    私もたまに行く!洗濯用洗剤とか掃除用洗剤とか、日用品が結構、安い日が多くてたまたま安かったりすると「ラッキー♡」って思う。目的もなく、安かったら買うつもりで暇つぶしに行ったりするかな~
    うちの近くのドン・キホーテはクレープ屋さんが入ってて、ドリンク美味しいから買うついでにドン・キホーテ行くみたいな時もある笑

    • 0
    • 18/06/03 12:19:39

    アイスが激安の時あるから時々行く。
    そして毎回迷子になる。

    • 0
    • 23
    • 手取川ダム
    • 18/06/03 12:19:56

    >>20
    メガは普通のドン・キホーテよりも、もっと広かったイメージ!というか品数も多い。

    • 0
    • 24
    • 手取川ダム
    • 18/06/03 12:28:47

    風水的にはだめな商品陳列。気の流れが悪い。
    気分が悪くなるので行かない。

    • 0
    • 18/06/03 12:29:51

    メガドンキホーテは結構楽しい。

    • 2
    • 18/06/03 12:30:07

    >>21
    うちの地元のドンキホーテもクレープ屋さん入ってるよ!
    もしかして地元の方かな?
    嫌い派が圧倒的ですね。。
    確かに客層はあんまり良くないかも?ですよね?
    ご回答いただきありがとうございました(о´∀`о)

    • 0
    • 18/06/03 12:30:43

    >>24風水(笑)

    • 0
    • 18/06/03 12:33:23

    具合が悪くなるから行かないなあ。

    • 1
    • 29
    • 手取川ダム
    • 18/06/03 12:33:46

    >>26
    もしかして同じ店舗のことをおっしゃってるのかもしれないですね!
    ちなみに私が言った店舗は、たまに周辺で異臭がするのと、隣にパチンコ屋があります。笑

    • 0
    • 18/06/03 12:33:55

    ヤンキーが多いイメージ

    • 4
    • 31
    • 手取川ダム
    • 18/06/03 12:34:48

    >>30
    時間帯にもよりますよね。昼間は結構、主婦や家族連れもいたりしますよ!
    地域によるかもですが。。

    • 0
    • 18/06/03 12:35:11

    >>26
    ドンキにクレープって意外と多くない?
    立川のドンキにもクレープあったよ。

    • 0
    • 33
    • フリーダム
    • 18/06/03 12:35:13

    火災の時に最悪なんだよね。

    • 1
    • 18/06/03 12:36:30

    何か気持ち悪くなるから行かなくなった

    • 1
    • 35
    • 佐久間ダム
    • 18/06/03 12:36:57

    >>33
    通路が狭いよね

    • 0
    • 18/06/03 12:37:42

    客層が悪くて怖いよ。
    子連れが行くところじゃないわ

    • 2
    • 37
    • 手取川ダム
    • 18/06/03 12:38:31

    子どもが行きたがらない

    • 0
    • 38
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/03 12:38:33

    一緒に行った人を見失う

    • 4
    • 18/06/03 12:39:33

    そんなに性能を求めて無かったら家電とか安いよ。
    そしてその製品についての質問する電話もちゃんと夜遅くまでつながったはず。

    うちは扇風機はいつもドンキだ。

    • 0
    • 18/06/03 12:40:18

    陳列が嫌い。圧迫感がある。

    • 2
    • 41
    • 手取川ダム
    • 18/06/03 12:43:49

    >>2
    同感。気分が悪くなる。

    • 1
    • 42
    • 佐久間ダム
    • 18/06/03 12:43:56

    よく消防法に引っかからないなぁっていつも思うぐらいディスプレイが凄い

    • 3
    • 43

    ぴよぴよ

    • 18/06/03 12:48:03

    あの狭さと客層が苦手…

    • 5
    • 45
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/03 12:48:05

    そんなに安くないよね?普通のスーパー、薬局、ホームセンターとかのほうが安い。

    • 4
    • 46
    • 摺上川ダム
    • 18/06/03 12:48:44

    たまーに行くとテンション上がる

    • 2
    • 47
    • 川辺川ダム
    • 18/06/03 12:49:24

    さっき行ってきた。洗剤やシャンプー、コスメは他で買うよりも安く買えるし、掘り出し物もたくさんあるからついつい買い込んじゃうわ。

    • 0
    • 18/06/03 12:52:30

    入った瞬間、人の多さと店内の狭さに疲れる。
    あの商品見たいなーと思っても、人がいると辿り着けないしね。
    客層はともかく、せめてもう少し見やすい広さだったら行くかも。

    • 1
    • 18/06/03 12:54:39

    シュミテクト、リステリン、ジュースが安いから買ってる

    • 0
    • 50
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/03 12:55:25

    >>29静岡?

    • 0
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ