ドンキホーテって楽しいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/03 22:29:08

    店に入ると頭痛がするから行かない。

    • 1
    • 18/06/03 22:17:35

    隣のおばあさんの奥さん達が
    どこに何があるかわからんねー!と話していた
    お年寄りには辛いかも

    • 0
    • 75
    • 摺上川ダム
    • 18/06/03 22:12:14

    クーポン使うとすごく安いし、最近野菜も取り扱ってて、小玉スイカ250円ですごく安いのに甘かった!

    • 0
    • 74
    • 阿武川ダム
    • 18/06/03 22:12:09

    うちの地元メガドンキ出来たよ。
    子供Switch当ててきた!

    • 0
    • 18/06/03 22:07:15

    ヤンキーが多いから行かない

    • 2
    • 72
    • 下久保ダム
    • 18/06/03 16:36:02

    メガドン・キホーテ行って来た!
    楽しかった。

    • 1
    • 71
    • スターダム
    • 18/06/03 16:06:44

    息子がバイトしてます➰

    • 0
    • 70
    • 奥三面ダム
    • 18/06/03 16:04:25

    たいして安くないよね

    • 3
    • 69
    • 川辺川ダム
    • 18/06/03 16:01:29

    客層も悪いけど、店員も最低だよね。
    どうしても欲しい物があって、仕方無く行ったんだけど、私がお店に入ろうとしたら、おじさんとおばさんの店員が、お喋りしながら台車に積んだ段ボールを押しながら出て来た。
    こんな時、普通はお客さんを先に通すよね。
    私が道を譲ったら、「いらっしゃいませ。」も「すみません。」のひと言も無く、ぺちゃくちゃお喋りしながら当然のように出て行った。

    • 0
    • 18/06/03 15:54:26

    近所のドンキの店員優しかったよ。
    この間のジジィは最悪な対応だったけど若い子のほうがちゃんとしてた。
    蒟蒻畑100円で売ってたよ。安いよね!

    • 0
    • 18/06/03 13:57:03

    >>29
    異臭もしないし、パチンコ屋もないから別の地域ですね!
    主のドンキホーテの敷地内にはかっぱ寿司、マック、ROUND1、焼肉屋などがあります。

    • 0
    • 18/06/03 13:48:16

    うん!楽しい。
    あのごちゃごちゃ感がいい。
    目的があって行くわけじゃないから店員に聞くこともないなー

    • 0
    • 18/06/03 13:25:49

    あんまり社員教育出来てないし‥
    以前火災で亡くなった方が居るのに、あの高い所まで陳列するの変わらないし‥
    出口がわかりにくくてめっちゃ怖い

    • 1
    • 18/06/03 13:18:25

    >>55
    品出ししてる店員に、赤ちゃんのおむつはどこですか?て聞いたら、は?と返答が…このフロアじゃなくて一階ですか?と聞き直したら、はい。と真顔で一言。…品出し邪魔してすみませんでしたね。

    段ボール片付けてる店員にひとつ段ボールもらえますか?て聞いたらはぁ?ないですけど。とバッサリ。…もらえたらラッキーかなぐらいに思って聞いてみたけどそこまで露骨に嫌がられるとは思ってませんでした、すみません。

    • 0
    • 18/06/03 13:16:06

    近所のドンキ、店員が最悪。
    客に対してタメ口だし、まあ安いから利用はするけど。

    • 0
    • 62
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/03 13:15:10

    何が楽しいのか理解不能です。

    • 8
    • 61
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/03 13:13:57

    昔めっちゃドンキが好きで休みの日は県外のドンキ巡りとかしてたわ。メガドンキ大好き。あのごちゃごちゃ感も好き。

    • 0
    • 18/06/03 13:13:18

    青じそポン酢を買いに行く

    • 1
    • 18/06/03 13:12:22

    ママ友の旦那がここの社員。
    なぜか上から目線だよ。

    • 0
    • 18/06/03 13:10:49

    でも変な人いる、確率が

    • 5
    • 18/06/03 13:09:52

    オススメはマジカカード買ってマジカアプリに登録して、行けるドンキのクーポンをチェック

    • 0
    • 18/06/03 13:08:05

    >>55
    ヤンママ多いイメージですよねw
    スウェットすっぴんとかw

    • 1
    • 55
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/03 13:05:47

    客層も良くないけどそれに比例して店員のレベルの低さといったら(笑)

    • 7
    • 18/06/03 13:00:51

    行く前はワクワクするんだけど、いざ行くと疲れて結局何も買わずに出てくる…

    • 2
    • 53
    • 新丸山ダム
    • 18/06/03 12:56:43

    私も無理。あのごちゃごちゃした陳列やポップに目眩がしそうになる。
    どこに何があるかすごく見づらいから目当てのものに辿り着ける自信が無い(笑)

    • 2
    • 52
    • 手取川ダム
    • 18/06/03 12:56:40

    >>50
    ぴんぽん。笑

    • 0
    • 51
    • 手取川ダム
    • 18/06/03 12:56:15

    >>47
    コスメは確かに安い!
    薬局で買うと1500円するものも1200円くらいで買えたりとか。
    私はいつも、ドン・キホーテと薬局とホームセンターで買うものを分けてるかな~。
    ここでは何が安い、とか目星つけてる。

    • 0
    • 50
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/03 12:55:25

    >>29静岡?

    • 0
    • 18/06/03 12:54:39

    シュミテクト、リステリン、ジュースが安いから買ってる

    • 0
    • 18/06/03 12:52:30

    入った瞬間、人の多さと店内の狭さに疲れる。
    あの商品見たいなーと思っても、人がいると辿り着けないしね。
    客層はともかく、せめてもう少し見やすい広さだったら行くかも。

    • 1
    • 47
    • 川辺川ダム
    • 18/06/03 12:49:24

    さっき行ってきた。洗剤やシャンプー、コスメは他で買うよりも安く買えるし、掘り出し物もたくさんあるからついつい買い込んじゃうわ。

    • 0
    • 46
    • 摺上川ダム
    • 18/06/03 12:48:44

    たまーに行くとテンション上がる

    • 2
    • 45
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/03 12:48:05

    そんなに安くないよね?普通のスーパー、薬局、ホームセンターとかのほうが安い。

    • 4
    • 18/06/03 12:48:03

    あの狭さと客層が苦手…

    • 5
    • 43

    ぴよぴよ

    • 42
    • 佐久間ダム
    • 18/06/03 12:43:56

    よく消防法に引っかからないなぁっていつも思うぐらいディスプレイが凄い

    • 3
    • 41
    • 手取川ダム
    • 18/06/03 12:43:49

    >>2
    同感。気分が悪くなる。

    • 1
    • 18/06/03 12:40:18

    陳列が嫌い。圧迫感がある。

    • 2
    • 18/06/03 12:39:33

    そんなに性能を求めて無かったら家電とか安いよ。
    そしてその製品についての質問する電話もちゃんと夜遅くまでつながったはず。

    うちは扇風機はいつもドンキだ。

    • 0
    • 38
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/03 12:38:33

    一緒に行った人を見失う

    • 4
    • 37
    • 手取川ダム
    • 18/06/03 12:38:31

    子どもが行きたがらない

    • 0
    • 18/06/03 12:37:42

    客層が悪くて怖いよ。
    子連れが行くところじゃないわ

    • 2
    • 35
    • 佐久間ダム
    • 18/06/03 12:36:57

    >>33
    通路が狭いよね

    • 0
    • 18/06/03 12:36:30

    何か気持ち悪くなるから行かなくなった

    • 1
    • 33
    • フリーダム
    • 18/06/03 12:35:13

    火災の時に最悪なんだよね。

    • 1
    • 18/06/03 12:35:11

    >>26
    ドンキにクレープって意外と多くない?
    立川のドンキにもクレープあったよ。

    • 0
    • 31
    • 手取川ダム
    • 18/06/03 12:34:48

    >>30
    時間帯にもよりますよね。昼間は結構、主婦や家族連れもいたりしますよ!
    地域によるかもですが。。

    • 0
    • 18/06/03 12:33:55

    ヤンキーが多いイメージ

    • 4
    • 29
    • 手取川ダム
    • 18/06/03 12:33:46

    >>26
    もしかして同じ店舗のことをおっしゃってるのかもしれないですね!
    ちなみに私が言った店舗は、たまに周辺で異臭がするのと、隣にパチンコ屋があります。笑

    • 0
    • 18/06/03 12:33:23

    具合が悪くなるから行かないなあ。

    • 1
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ