娘の友達が来たんだけど、ありえない

  • なんでも
    • 146
    • 小河内ダム
      18/06/04 12:43:49

    私は昭和後半生まれですが自分が小学低学年の時遊びに行く時はいつも、1歳の妹をベビーカーに乗せてつれていってました。おむつも公民館で変えたりしてました。友達の家にも行きました。逆に友達も妹、弟セットできたりもしました。みんな兄弟セットで遊んでる日の方が多かったです。大怪我もした時もあるけど親が揉めたりは見たことないです。私と同年代の母親なのかなぁ…?
    けど時代が変わったなぁってつくづく思います。そりゃ今の時代の母親が大変なわけですねー。今は自分が低学年の母親ですが、朝学校に行く時間が遅れたら、送ってあげてるし、友達の家に行ったら帰りは迎えに行ってます…どっちの環境がいいとも言えないですけど…長文すみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ