担任の先生と保護者のLINEについて

  • 小学生
  • 風屋ダム
  • 18/06/03 10:59:03

こんにちは!
先日より先生との作業が増え連絡網も携帯でしたし、携帯で書類の確認などしておりました。
そこで、、、
プライベートの会話も増えてきてしまいました(;_;)

よくない、、、と思いながら
『よくないですよね、お忙しいのに』
とメールしましたら
『〇〇さんならまだしも、他の方から大量に来られるのは困る』

と聞きました。
正直、困る側に思ってほしくないです。
悩み相談など話してくれるのは、友達感覚なのでしょうか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 風屋ダム
    • 18/06/03 11:19:05

    >>1 そうなんですかね、、そこも怪しいですけどね。
    面倒なら先生ご自身の悩みなど連絡してこないですよね??
    でも、しっかりお付き合いしてる方もいるので何がしたいんだろう…友達感覚なのかな?と他の方の意見が聞きたかったです。

    • 2
    • 5
    • 風屋ダム
    • 18/06/03 11:20:16

    >>3 いえ、特別ではなくおもて上、よく言ってるだけなのかなって聞こえますね。

    • 0
    • 9
    • 風屋ダム
    • 18/06/03 12:46:32

    >>8 いえ、男性です。

    • 1
    • 18/06/03 13:08:31

    >>14 他の方からの連絡が多くて困っていると聞いたからです。
    私が返したら嫌とは言えないよなぁーと、モヤモヤしました。
    うまく言えなくてすみません。

    • 0
    • 18/06/03 13:10:52

    >>16 学校に関係ないことはやはりそうですよね。ありがとうございます‼

    • 0
    • 18/06/03 13:13:57

    >>10 いえ!好きではないです。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ