息子の保育園の担任がデブで、私もデブなのですが

  • なんでも
  • 岩屋ダム
  • 18/06/03 10:43:20

「同じ臭いがするー」
って心では思ってます。
でも言っちゃダメですよね(笑)

副担任の先生は小柄でメイクもしてて可愛い感じです。
対応としては、どっちも柔らかい感じで好きです。
担任はノーメイクで体型は私よりでかいくらい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 岩屋ダム
    • 18/06/03 13:59:44

    >>1
    ワキガもないし臭くもないよ(笑)
    単に体型や、メイクをしようとしないわたしと同類ってこと

    • 0
    • 7
    • 岩屋ダム
    • 18/06/03 14:02:55

    >>5
    無いんですかね?(笑)
    デブって自覚してるけど自虐で隠したりしてるもんだと思ってました

    • 0
    • 8
    • 岩屋ダム
    • 18/06/03 14:08:00

    実は可愛い方の先生を褒めたことがあるんです。
    旦那と離乳食(8ヶ月の娘も入れてます)の進め方を話し合いに行った際のことなんですけど。

    「先生って前から思ってましたけど、可愛いですよね!華奢でメイクにも気を使って~。失礼ですけど、お若いですよね?」
    私も21なのですが、25.6歳くらいに見えたので。
    そしたら
    「え!?そんなことないですよ!普通に昭和生まれですよ!(笑)」
    って言われたので、
    「うっそー!(笑)ってことは30以上ですよね?え!見えない!25.6かと思ってました!!ねぇねぇ(旦那に)、○○の先生、可愛いよね!」

    このくだり、ちいさい園なので多分丸聞こえ。
    後々振り返ってやっちゃったなーと...
    なんも触れない方がいいですかね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ