家でスリッパ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/03 10:36:36

    普段は無くても良いけど、来客用に買何足か買っとくかな。

    • 2
    • 2
    • 小河内ダム
    • 18/06/03 10:39:36

    >>1
    そうなんですね、
    4足くらい買ったほうがいいでしょうか?

    • 0
    • 3
    • 小河内ダム
    • 18/06/03 11:06:46

    スリッパ派。娘たちと私は履いてるけど旦那は履かない。育ちの環境みたい。
    来客用は2足と両親用として2足置いてるよ

    • 0
    • 4
    • アムステルダム
    • 18/06/03 11:29:37

    実家に居た時から私だけ履く習慣が無かったです。なので今もありませんが、来客用だけは用意してあります。

    • 0
    • 5
    • 早明浦ダム
    • 18/06/03 11:37:10

    足の裏にゴミがつくから履いてる(笑)汚部屋でごめんなさい

    • 0
    • 6
    • 田子倉ダム
    • 18/06/03 11:38:01

    履いてない
    一応友達とか来る時は玄関に並べてるけど

    • 0
    • 18/06/03 11:39:37

    うちは置いてない…。
    部屋の2/3はラグが敷いてあるから履いててもすぐ脱ぐ感じだし、スリッパいるような来客がない(笑)

    • 0
    • 8
    • 川辺川ダム
    • 18/06/03 11:39:56

    私も家族も誰も履かない。
    でも来客用に男性用二足、女性用二足買ってあるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ