怖い、グループLINEで知らない人が退出

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/03 12:27:30

    うまくわからないように主のライングループに入ってたとか?
    閲覧してるけど、バレずにできるみたいな…?

    • 0
    • 18/06/03 12:19:00

    同じことあったよ。

    急に退出しましたって出たけど業者か何かかな?と思って気にしなかった。

    • 0
    • 20
    • 小河内ダム
    • 18/06/03 12:15:27

    >>19スクシャ?

    • 2
    • 19
    • 下久保ダム
    • 18/06/03 12:12:59

    身内の写真や名前隠していいから
    スクシャして貼って

    • 0
    • 18
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/03 12:12:57

    ネットのそういうものってたまにおかしなこと起きて不安になる。
    疲れる

    • 0
    • 18/06/03 12:10:48

    座敷わらしかぬらりひょんじゃない?

    • 1
    • 16
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/03 12:08:52

    てれれれれんてれれれれん
    てれれれれっれーてれれれれん

    • 0
    • 18/06/03 12:06:41

    >>12サイバー系の話だと思いたいです。

    • 0
    • 18/06/03 12:05:01

    >>7>>8ホームやアイコンは見てますが、おかしなところはありません。
    タイムラインなども投稿されてますし。

    • 0
    • 18/06/03 12:03:28

    >>10人数は変わってません。
    身内をグループLINEに招待したときも私がみんな集まって近くにいるときにしたので、そこに知らない人が混ざってたらすぐ気付けるはずです。

    やっぱりおかしな話ですよね?

    • 0
    • 12
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/03 10:59:55

    世にも奇妙な物語に出てきそうだね

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • 手取川ダム
    • 18/06/03 10:49:39

    誰かが名前を変えて、その後退出したんじゃない?

    • 4
    • 9
    • 黒部ダム
    • 18/06/03 10:38:19

    >>5うちの両親、兄弟、私、うちの子なので誰か招待とは考えられませんし、招待したとして「招待しました」って出ますよね?

    それもないし、みんながみんな○○って誰?とその退出した人を不思議がってるので。

    • 0
    • 18/06/03 10:11:02

    アイコンとかホームとか1度も見に行ってなかったの?
    みうちとかでも普通メンバーのホームとかチェックするよね?

    • 1
    • 7
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/03 10:09:29

    メンバーのアイコンチェックもしたことなかったの?
    気づかないってそんな事あり得る?

    • 3
    • 6
    • 丹生ダム
    • 18/06/03 10:08:48

    身内の誰かが忘れてるだけでしょ。

    • 2
    • 5
    • 手取川ダム
    • 18/06/03 10:07:21

    身内って家族、親戚だよね?
    その人達で誰か招待してたの忘れてたとか?

    • 1
    • 4
    • 黒部ダム
    • 18/06/03 10:05:01

    >>3誰に?もーホントに怖いんです。

    • 0
    • 3
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/03 10:04:06

    ずっと監視されてたのね…。

    • 1
    • 2
    • 黒部ダム
    • 18/06/03 10:02:00

    >>1やめてください。せめて乗っ取りとか言ってよ

    • 0
    • 1
    • 有峰ダム
    • 18/06/03 10:01:01

    そんなことあるわけない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ