男は妻を愛してて、失いたくないくらい大事に思っていても不倫するの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/06 00:35:58

    >>178
    追記、
    ちなみにうちも、まさかの定時帰宅、
    子煩悩、私に優しい人だった。

    • 0
    • 18/06/06 00:34:32

    >>178
    ごめんね、性欲が強くないのはどこ情報?

    私の夫、結婚後私とレスになってきて、
    我慢できずに、なぜレスなのって聞いたら、
    もう、性欲自体がなくなり、1人Hもしてない。と言われた。
    そして、愛していたから信じた。

    でも、その3年後、ずっと不倫してたことを知ったの。
    夫は性欲もなくなった草食男子だとずーーっと信じていたら、実は私にだけ性欲を見せない人で、本当はセックス大好き、エロいの大好きな人だった。

    旦那からレスされて、不倫までされて、
    私、鬱になったよ。自信喪失。自殺したかった。子供のために生き延びただけ。

    • 1
    • 18/06/05 21:44:00

    それが前提ならしないんじゃない?
    本当に大事なら相手が傷つく予測ぐらいつくはず。
    根本に失ってもいい気持ちがあるとしか思えないかな。

    • 2
    • 18/06/05 21:41:07

    バレる前提でしてないからね。
    バレないからいいよね?って感じ。
    家庭は大事だけどたまにはトキメキたいのよ。

    • 4
    • 18/06/05 21:37:58

    下半身で生きてるから。
    いや、中にはいるよ?絶対にしない人、でもそんなの何パーセントしかない。タイミングがあればするから。そんなのより、働かない怠け者の旦那のが1番ダメだと思うわ。

    • 3
    • 18/06/05 21:35:32

    私も付き合ってラブラブ絶頂期に浮気未遂されました。
    色んな女の子にかわいいやら、会いたいやらメールしてて、ほんとに人間不信なったわ

    • 2
    • 18/06/05 21:27:55

    >>177
    その人はいざバレたら妻を選ぶ

    ただ、そうじゃない男もいくらでもいる

    • 1
    • 18/06/05 21:21:04

    奥さんとは仲良くて、会社でも仲良し夫婦で通ってた人と不倫した。奥さんは家族として大事だけど、恋してしまったからどうしようもないんだって。あとやっぱり奥さんとはもうセックスするような関係じゃなくて、男でいたかったって。

    • 1
    • 18/06/05 18:36:35

    色んなことがタイプの男性に聞いてみては?
    こればっかりは分からないよ。

    • 4
    • 18/06/05 18:33:39

    失うのが嫌なら不倫しないでしょ。
    相手見下して何しても大丈夫って
    安心感なきゃ不倫なんて出来ないよ。
    元夫の時は別に気にせず罪悪感もなく遊んだけど
    今の夫といるようになって10年たったけど
    絶対遊べない。失うの怖いし傷付けたくないし。
    男も同じだと思うよ。

    • 1
    • 18/06/05 18:19:35

    157です
    皆さんキッカケさえあれば
    奥さんは関係ないんですね…恐い。
    旦那さんが性欲強くなくて面倒くさがりタイプでも
    不倫すると思いますか?
    主さん横からすみません!

    • 0
    • 18/06/05 16:56:44

    男は大好きな奥さんいても浮気するよ
    実際私の知り合いにもいる
    嫁には大好き大好き言いながら裏では
    職場不倫してる
    異常に性欲強いみたいだから納得だけど
    何も知らない奥さん可哀想で仕方ない。
    ちなみに不倫相手の女にまで
    嫁が大好きアピールするほど嫁が好き。
    男って怖いよね。所詮すぐ裏切る。

    • 3
    • 18/06/05 16:53:43

    >>175
    そうなんですね。
    一年経つ頃には私も大丈夫になればいいなあ。
    毎日、落ちたり持ちこたえたり疲れます。
    早く笑顔になりたい。

    • 0
    • 18/06/05 16:02:17

    >>163
    私は1年経った頃にはすっかり。
    性格も関係あると思うけど、次したら離婚慰謝料って言ってあるしかなり気持ちは楽になった

    • 1
    • 18/06/05 15:59:40

    >>157
    女のカン!
    無性に携帯見なきゃーと思ってみたら消し忘れてて真っ黒だった。
    夫婦生活も普通にあったし仲はめちゃくちゃ良かった。休みは毎日家族で出掛けてたし全く怪しくなかったから尚更驚いた。
    カンは本当に当たります

    • 0
    • 18/06/05 15:40:14

    >>157
    横ですけど、うちも信じきってました。
    相手に送るLINEを間違えて私に送って、わかりました。
    露骨な内容ではなかったけど名前入ってたし、目の前が真っ暗と言うか手足がぶるぶる震えて心臓がバクバクして、あの感覚は忘れないと思う。
    でも半年経って、あの時早めにわかって良かったなって本当に思います。
    旦那も今となっては、深い関係になる前にバレて辞められて良かったって言ってます。

    • 0
    • 18/06/05 15:00:01

    >>171
    キッカケが知りたい・・。
    旦那と仲良くセックスもあるのになぜ?

    • 0
    • 18/06/05 14:53:51

    やってます 私が
    レスでもなければ仲が悪いわけでもない
    罪悪感なんて全くなし
    かといって不倫相手にのめり込んでるわけでもない

    • 2
    • 18/06/05 14:50:29

    男で不倫にさほど罪悪感とか感じてないよ。
    みんな、深く考えず不倫してる。
    嫁がレスだからなんて、無関係。
    美人でもブスでも無関係。
    ただ、チャンスとタイミングが合って浮気や不倫しただけでしょ。
    女だって同じだと思うけど。
    目の前のチャンスとタイミングよ。

    • 6
    • 18/06/05 14:49:13

    >>160
    奥さん笑い者にしてるつもりだろうけどあなたのやってることのほうが虚しいし可哀想になるわ

    • 6
    • 18/06/05 14:46:05

    記憶の保存方法が女は上書き、男はフォルダーって言うし、
    男はその場の勢いやノリで突っ走っちゃうのかなって思ってる。
    その場では妻や子が脳裏をよぎらないんじゃないかな。
    後先考えられないっていうか。
    女は浮気するなら用意周到にアリバイから何から万全を期すよねきっと。

    • 2
    • 18/06/05 14:42:43

    >>166
    昼間じゃない?
    不倫なんて昼間が多いよ。
    相手の既婚女も昼間しか出られないし。

    • 2
    • 18/06/05 14:35:12

    >>150
    その生活サイクルのどこで浮気するの??

    • 0
    • 18/06/05 14:32:02

    するんだと思う。
    バレないようにうまくやっているってことは家族が大事って事だしコソコソ会うのもそういう事だと思う。
    根本はそこなんだろうけど、でも体は違うんだと思う。んーなんて言うのかな?男で居たい!外で女を抱きたいみたいな?

    • 3
    • 18/06/05 14:27:40

    妻ではなく自分を愛している
    あとは脳の病気かな

    • 3
    • 18/06/05 14:26:52

    >>154
    どのくらいでそうなりましたか?
    どうやってのりきりましたか?
    私もそうなりたいです。

    • 0
    • 18/06/05 12:55:12

    こっちも好きだけど、あっちも好き。
    って事なんじゃ?
    あとは自分をセーブできるかどうか。

    • 2
    • 18/06/05 12:50:36

    私も不倫してるけど、
    不倫相手は普通に仕事だと言って出勤。
    彼、営業なので、一日遠出の営業入れて、
    お客さん1~2件回った後私とホテルでずーっと会ってるよ。
    私も家に帰らなきゃだから、15時には解散。
    たぶん奥さんも昼間会ってるなんて思わないんだろうね。

    • 2
    • 18/06/05 12:43:08

    私は既婚者愛人だけど
    不倫相手はいつも自分の部屋に大人の玩具を隠していて私と会う日に仕事バッグに入れて出かけるんだって!

    土日は家族で出かけるし夕方は家にいるし気づかないだろうなぁ

    自営業だから平日の午前中か昼間に会ってるんだよー 奥さん 笑

    • 2
    • 18/06/05 12:38:34

    >>157
    横からすみません。
    うちは、毎日17時帰宅、土日外出無し。
    夫婦仲良い、子煩悩、浮気疑いナシ。
    旦那がたまたま仕事先から後輩に送ってもらって直帰したときに、
    見たことのない鞄、持って帰宅したの。
    ザワザワして旦那が寝た後、鞄の中見たら、
    仕事の書類、名刺と一緒に、
    コンドームや風俗メンバーズカード出て来たよ。
    叩き起こして問い詰めたら、時間ができたら昼間、風俗通ってたと自白した。
    たまたま後輩の車で仕事先から直帰しなければ、
    旦那は怪しい鞄を会社に置いて置いただろうから、
    気づくことなくまだ遊んでたと思う。

    ちなみに家と会社間は私と旦那で選んだ通勤用の鞄(むしろダミー)を持って行ってたからね。
    一気に旦那不信に陥り、メンタル病んだ時期がある。

    • 3
    • 158

    ぴよぴよ

    • 157
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/04 23:41:59

    >>147
    完全に安心してる嫁です( ; ; )
    どうやって気付きました?

    • 0
    • 18/06/04 23:02:30

    横ですみません、うちも私の事大好きなので安心してたら私が冷たかったみたいで不倫された。ショックだったなぁ。

    別れたいって言ったら泣いて何日も何日も謝られたし相手にも目の前で電話して遊びだったって言ってた。

    私も悪かったんだけどね。まだショック。

    • 1
    • 18/06/04 23:00:08

    >>154
    こちらこそ!
    これだからママスタ好き。
    ありがとう!

    • 1
    • 18/06/04 22:58:43

    >>151
    そうそう!
    すっごく強くなった!不倫されたらどうしよう...とかもうないしね(笑)
    あの時気付いといて良かったわ~と思う。
    うん、そうだね!幸せになろうね!!
    なんか元気出た!ありがとう!

    • 2
    • 18/06/04 22:57:39

    多数愛せるからじゃない?

    • 1
    • 18/06/04 22:56:37

    どんな人だって出会っちゃってそういうタイミングあったらわからないよね。
    私だってわからないわ~

    • 3
    • 18/06/04 22:56:13

    >>150
    わー、すごくわかる。
    そして私も立ち直ったよ!
    綺麗な部分だけでなく汚い部分を知って強くなった(笑)
    これからどんどん幸せになろうね!

    • 3
    • 18/06/04 22:54:49

    >>149
    わー同じくうちの旦那もめちゃくちゃいい旦那とパパだった。飲みにも行かないし19時過ぎには帰ってきてた。でもしてた~あの時の衝撃は忘れないw
    私も立ち直ったのかもう全然気にならない。

    • 2
    • 18/06/04 22:52:13

    >>147
    うちもです。
    サレのショックから立ち直れず検索かけまくってママスタに出会って助けられたぐらい(笑)
    うちホント、絵に描いたような良い旦那で、飲みにもいかないし。
    安心してたし信じてた分ショックが大きいね。
    最近やっとこうやって書き込めるようになった。

    • 2
    • 18/06/04 22:29:56

    >>145されたか?

    • 0
    • 18/06/04 22:29:08

    するする全然するよ。うちがそうだったw
    泣かれて土下座されて相手とあっさり別れたよ
    うちの旦那は大丈夫。絶対ないわって思ってる人要注意ね

    • 9
    • 18/06/04 21:52:13

    みたいだね。
    男は色んなタイプとやってみたい動物。

    • 2
    • 18/06/04 21:45:21

    >>136
    世の中には愛する女がいても、他の女とセックス出来るやつ、沢山いるよ。下半身のセーブが出来るか出来ないかだけ。本当に、愛してたら浮気しないとか、綺麗事だからね。

    • 4
    • 18/06/03 22:27:49

    不細工、、




























    だからじゃないかな。

    • 0
    • 18/06/03 22:22:15

    >>142
    ざっと目を通すよ。興味のないトピは見ないし、レスの多いものも見ないから。

    • 0
    • 18/06/03 22:18:19

    >>141
    てかママスタにコメント入れるのにみんな全コメ読んでるの?
    読んでないから繰り返し同じコメントでもありがたいわw

    • 1
    • 18/06/03 22:14:09

    >>137
    見てないみたいだよね。結局みんな自分の意見を書きたいだけ

    • 0
    • 18/06/03 21:24:17

    理性があるか無いかの違い。

    • 1
    • 18/06/03 20:59:48

    うちの場合は、結局旦那は自分が一番大切だったからってのが理由だった。
    相手の女に体の関係は求めなかったし、実際持ってない。
    相手がとにかく自分に興味を持ってくれて、自分を褒めてくれて、自分を好きになっていい言葉を言ってくれることを求めてたんだって。
    当時いろいろな役職についてて周囲のみんな(男女共に)がちやほやしてたから、それが気分が良くて、そんな時にタイミング良くその女が言い寄ってきてた。

    • 1
1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ