いじめられる側が悪いとは言わないけど、

  • なんでも
    • 118
    • 宮ヶ瀬ダム
      18/06/03 14:55:07

    >>117
    水たまりに突き飛ばすとか消しゴム半分にするとかわざと体ぶつけるとか
    こういうのっていじめっ子っていうんじゃないの?
    もしまだこの子に対するいじめが始まる前にこういうことされてるって相談トピが立ったら
    この子はいじめる側、いじめっ子って表現されない?
    で、よくいじめっ子はそのうちいじめられるよとか因果応報とか聞くけど
    それってまさに主さんが語ったこの子の現状なんじゃないの?って思った

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ