私の(Instagramを娘の友達が見てる。フォロワーではありません。

  • なんでも
    • 23
    • 匿名
      18/06/03 09:21:53

    私はアカウント2つ使ってるよ
    1つは鍵かけて知ってる人や数人の地元のフォロワーさん(最初公開してた時にできたフォロワーさん)そこには顔は出してないけど地元のご飯食べに行ったのとか、近所もたまに載せる
    日記みたいな感じかな
    その人達はもう別に身バレしても良いかなと思ってる人達だけだから。
    もう1つのアカウントは全体公開してどこに住んでるかも自分が誰かも明かさないで適当にやってる。
    いいね!されても別に返しにも行かないし放置。
    ただ綺麗な景色とかたまに載せてみてるだけ。
    意味はない。
    流行りに乗ってみただけ。笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ