子どもが小学生以下、旦那に預けて土日仕事の方いますか?

  • なんでも
    • 7
    • 鶴田ダム
      18/06/03 06:45:30

    旦那の仕事がシフトだから、土日は旦那のシフトにより出られる日もあると思う(これまでの感じだと、土曜はほぼ出勤、日曜は休みは多いけどシフト出てみないと確約はできない)と言って雇ってもらった。
    こちらの都合を融通してくれて、シフトどうだった?日曜は出られそう?みたいなのはとりあえずない。
    元々土曜に家族の時間が取れないし、日曜全部出勤もあれかな?と思ったけど、パートは14時15時あたりまでなので、終わって何かできたりもするかな。
    日曜、家族みんなでいてもダラダラしてて、もうお昼だねーみたいなことも多いので、働いてた方が良い気もする(笑)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ