高1の娘、胸の谷間を見せたがる

  • なんでも
    • 15
    • 岩屋ダム
      18/06/03 06:30:27

    私もショーパン、スケスケのTシャツに黒いブラとかしてたわ(笑)ダサいけど。
    谷間もわざわざ寄せ上げタイプの買ってきてた。
    おっぱいはでかい方だったから、普通のブラの上からブラトップ着るくらいでも谷間できてたけど、Vネックで見せブラとかもやってた。

    今21で子供産んでママになってるからそういう子見ると「うわー、」って思うけど、渦中はそこまで思ってないし、いくら言ってもダメだと思う。
    うちは言われない家庭で、むしろ「こっちのが可愛いんじゃない?」って言ってくれたりしてた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ