家庭教師頼んでますが、高校に行けないレベルに成績が悪い。どうしたら、、

  • 中学生以上
    • 31
    • 下小鳥ダム
      18/06/21 20:41:28

    うちも同じ感じでした。
    男子で今は無事高校生になれました。
    主さんのご心配はよくわかります、でも本当に心配要りません。
    高望みしすぎると厳しいですけど、テストや三者面談を経て本人も自分の身の程弁えます。
    最後の二ヶ月くらいはめちゃくちゃ勉強やりますよ。
    行きたい高校のオープンスクールに行き、オープンスクールで予約制の個別面談などもお願いしました。
    そういうのも良い刺激になると思うのでどんどん参加してみてください。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ