嫌いな上司の子供がダウンだった!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/03 04:34:20

    主の子何歳?

    • 0
    • 8
    • 津軽ダム
    • 18/06/03 04:40:30

    不謹慎
    たくさんの人を傷つけてることに気づいて

    • 18
    • 9
    • 真名川ダム
    • 18/06/03 05:00:24

    明日は我が身だよ

    そんな事ネットでも言うべきじゃない

    • 11
    • 18/06/03 06:51:44

    その上司のことめちゃくちゃ嫌いなのはわかった。人の不幸は蜜の味的なね。私もめちゃくちゃ嫌いな人いるから、同じようになったら、ざまぁって思っちゃうかも…。
    お子さんに罪はないんだけどね。

    • 2
    • 11
    • 佐久間ダム
    • 18/06/03 06:59:37

    本当子供に罪はないし子供だってダウンになりたくて産まれてきたわけじゃないからね

    • 5
    • 12
    • 奥只見ダム
    • 18/06/03 07:06:45

    そんなふうに言ってはダメだよ。嫌いな上司のお子さんだから…その気持ち分からないわけではないけど。
    でも言ってはいけない。自分の心にだけしまっておきなよ。子どもは何も悪くないでしょ。
    主に何かしたわけじゃないしさ。

    • 13
    • 13
    • 佐久間ダム
    • 18/06/03 07:11:34

    比べるのは論外じゃない?
    自分の事を嫌いって言われる人から子供の事まで悪く言われたらふざけんなってなるから

    • 2
    • 14
    • 新丸山ダム
    • 18/06/03 08:28:17

    最低

    • 4
    • 15
    • 寒河江ダム
    • 18/06/03 08:29:31

    嫌いな人でもここまではちょっと…
    人を呪わば穴二つよ

    • 1
    • 18/06/03 08:29:47

    そんなこと言うといつか何かしらの形で自分に帰ってくるよ。

    • 1
    • 17
    • 寒河江ダム
    • 18/06/03 08:30:54

    >>16
    作り話の釣りだとしても何かあるだろうね

    • 0
    • 18
    • 奥三面ダム
    • 18/06/03 08:36:47

    釣りだとしても人間性疑う

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ