夜、全く寝れなくなった。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 丹生ダム
    • 18/06/03 04:01:26

    私も。朝方眠くなって1時間寝てお弁当と朝ごはん作ってお昼まで三、四時間くらい寝る。抜け出したい。

    • 1
    • 4
    • 奥三面ダム
    • 18/06/03 04:14:34

    自律神経やっちゃうと夜寝られなくなるよ。

    • 1
    • 5
    • 風屋ダム
    • 18/06/03 04:17:10

    昼夜逆転生活してます。なかなかつらいです

    • 6
    • 6
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/03 04:17:15

    >>4
    自律神経って何?
    私の自律神経どうしちゃったの?

    • 1
    • 7
    • 奥三面ダム
    • 18/06/03 04:21:24

    >>6
    自律神経失調症
    寝られない以外何も不調無いなら大丈夫だけどさ。

    • 0
    • 8
    • 真名川ダム
    • 18/06/03 04:41:06

    私もそう。授乳で起こされるのもあるけどほとんど寝ずに朝迎え仕事行く。
    新聞配達の音が聞こえやっと少し眠る。

    • 0
    • 18/06/03 04:43:53

    別にそれはいいよ

    • 1
    • 18/06/03 04:45:34

    私も逆転
    明け方?明るくならないと眠れないようになってきた

    • 5
    • 11
    • 真名川ダム
    • 18/06/03 04:52:19

    ずっとそういう生活してると太らない?

    • 3
    • 12
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/03 05:29:25

    少しは眠れたのかな?

    • 0
    • 13
    • フリーダム
    • 18/06/03 05:30:50

    私も夜眠れない
    最近は無理に寝るのも疲れるから
    お弁当や夕飯の食事の支度、洗濯を済ませて
    家族を送り出してから午前中寝ているよ。
    この生活から脱出したい。
    ちなみにお腹減るから間食しちゃって体重増加しています。

    • 2
    • 18/06/03 05:31:34

    >>11
    マジ?!

    • 0
    • 15
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/03 05:33:22

    昔からそうだから、仕事も深夜のバイトにしたりしてた。今専業だけど相変わらず。

    • 2
    • 16
    • 奥三面ダム
    • 18/06/03 05:33:33

    腕悪いけど頑張って部活の弁当作るよ
    寝れなくて色んなトピしてた。

    • 2
    • 18/06/03 05:48:56

    臨月妊婦
    私も、、、
    旦那も仕事出たし
    とりあえず気分転換にスーパー行って帰って来たけど眠気いまだ来ず( ;∀;)

    • 1
    • 18/06/03 06:04:31

    私もー。ゲームしてたらこんな時間
    旦那出張から今日の夜帰宅するから
    今から少し寝るかな

    • 0
    • 19
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/03 06:04:47

    >>12
    寝れずに今に至ります。

    中学生組のカツ丼弁当が出来上がりました。
    まだ、眠気がやって来ない。
    眠気よ来い!早く来い!と思えば思うほど遠退いていく

    • 1
    • 20
    • 佐久間ダム
    • 18/06/03 06:09:54

    YouTubeで眠れない人ようにヒーリング音楽をupしてる人がいるから参考に聞いてみたらどうかな?
    効果があるのか分からないけど

    • 0
    • 21
    • 下久保ダム
    • 18/06/03 06:09:56

    寝れなかったわ~そのまま8時に子供の習い事場所掃除してくる。終わったらモーニングするのが楽しみ

    • 0
    • 22
    • 手取川ダム
    • 18/06/04 02:18:02

    またまた、寝れない。
    怖いトピ読んで更に寝れない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ