障害手帳について

  • なんでも
    • 64
    • 水瀬
      18/06/03 05:36:45

    トピ主です。たくさんの意見や感想ありがとうございます。
    肯定も否定も受け止めた上で、私はおかしなことはしてなかったんだ、これからは堂々としようと思いました。

    私を叩きたいだけなのか、「障害者が夜更かししてる」ということを言ってきた方が居ましたが、その方の為にもそう言った発言・偏見はやめた方がいいと思います。身体障害は健康な人もたくさん居ますよ。

    改めて、皆さんありがとうございました。明日の予定もありますし、布団に入ってゆっくりします。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ