嘘ついてまでスロットに行く旦那。

  • 旦那・家族
  • りょうこ
  • 18/06/03 01:46:25

子どもが高熱を出し、自分も体調が悪く、
早く帰ってきてとメールをすると
『今日仕事で事故があって..』と軽々しく嘘をつく旦那。
朝から明らかにいつもと違ったので、多分嘘..まず①ズボンが仕事着ではなかった②仕事行く時間がいつもより遅い③仕事行く前に子どもと遊び、私に『ちょっと寝てきたら?』と..そして④帰ってきて私の好きなチョコレートケーキを買ってきた旦那。。
はい。100%スロット行ってますね。
明日、どんな事故があったのか旦那の目をじっと見て聞いてみようと思います(^^)どんな嘘が口から出てくるのかを..(笑)
子どもの高熱よりスロットのほうが大事とは..私にはスロットの良さが全く分かりません。おこづかいの範囲で行くのもスロットに行くのも反対ではありません。ただ、仕事だと言って嘘までついて、こんな夫どう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 徳山ダム
    • 18/06/03 02:19:32

    ギャンブラー=嘘つき

    ギャンブル→風俗

    • 2
    • 3
    • 徳山ダム
    • 18/06/03 02:17:12

    >>2
    そう、
    スロットだけならいいね

    • 0
    • 2
    • 摺上川ダム
    • 18/06/03 02:09:04

    反対ではないって言いつつ、不機嫌な態度で受け答えしてるんじゃない?
    だから旦那も嘘ついて行くしかないんだよ。
    嘘ついてるのがスロットだけならいいけどね。

    • 5
    • 1
    • 玉川ダム
    • 18/06/03 02:05:29

    結婚してからはじめたの?
    あなたに見る目がないだけじゃん
    黙れよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ