息子の身体が心配

  • 小学生
    • 22
    • えみ
      18/06/03 11:27:47

    >>1
    コメントありがとうございます。
    上の子たちはそんなに太ってないです。
    標準体型の方が多いです 。お兄ちゃんたちは力仕事をしているため筋肉がついて少し体重が重くなっています。
    160cmのお兄ちゃんは自分と同じで食べても太らない体質です。
    上の子たちは問題の息子に比べるとどちらかというと我慢をずっとさせてきてしまったので、
    自分を抑えることが出来るんです。
    息子は欲しいものは与える、というように育ててしまったのであまり我慢などをさせることが出来ませんでした。
    そういう性格の違いも出てくるんでしょうか。

    ほんとに母親失格だと思います 。

    コメントありがとうございました

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ