41才の男って43才の女と不倫する?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/03 08:30:14

    >>23
    半年後には目が覚めたわかぞうが
    あわてて自然消滅で逃亡しようとする
    逃げられたオバチャンの姿が目に浮かぶわw

    • 0
    • 18/06/03 08:29:57

    するんじゃない?
    全然するでしょ。
    若い子が41相手するかな?

    • 0
    • 18/06/03 08:28:12

    なんでそんなオヤジとしか結婚できなかったの?母子家庭育ち?

    • 0
    • 36
    • アムステルダム
    • 18/06/03 08:26:54

    代用がいくらでもきく失っても困らない相手=不倫相手

    失いたくない相手=嫁

    本気なら嫁を捨て不倫相手を嫁にする。

    • 0
    • 35
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/03 08:25:21

    若けりゃブスでも良い人も居りゃ
    若いブスより美人のおばさん選ぶ人も居るでしょ。

    • 1
    • 34
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/03 08:23:16

    >>30
    なるほど。
    勉強になります…。

    • 0
    • 18/06/03 07:45:11

    おばさんとかいうけど、
    41もおじさんだろうが。

    • 2
    • 32
    • 阿武川ダム
    • 18/06/03 07:44:32

    するよー、余裕。
    友達43同士で、不倫

    • 0
    • 18/06/03 07:43:53

    いやするでしょ。
    年齢的に設定いいね w

    • 1
    • 30
    • 奥只見ダム
    • 18/06/03 07:43:19

    40代のきれいな人たくさんいるし、若い女にはない聞き上手さとか自分を肯定してくれる器量の大きさとかで居心地がいいのかもね。
    身体じゃなくそういう所に惹かれていたら本気になりそう。

    • 1
    • 29
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/03 07:37:41

    妥協したんだよ。

    • 1
    • 28
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/03 07:27:55

    年齢関係ないんですね。。旦那は今日も仕事に行きました。気になる。

    • 2
    • 18/06/03 06:15:53

    若い奥さんだと逆に同年代が新鮮になったりするって言うよね。
    41と33より41と43~44の方が世代の懐かしい話とかで盛り上がるとか。

    • 5
    • 26
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/03 05:52:16

    普通にするでしょ。

    • 4
    • 25
    • ウインダム
    • 18/06/03 05:48:23

    好き物って言うけど、この位の年だとお互いテクニックもあるわよ
    きっと濃厚なSEXするんだ!

    • 2
    • 18/06/03 05:30:57

    男はアホだからねアナが好きなんだろうね
    嫁よりもオモチャのオナホールじゃないと興奮しない奴もいるくらいだから

    • 0
    • 23
    • 御母衣ダム
    • 18/06/03 05:14:02

    26の子が42の人妻と付き合ってたよ…。

    • 2
    • 22
    • 川辺川ダム
    • 18/06/03 05:13:18

    知合いの45男と50代女が不倫してる
    しかもハゲとデブ。ま、嫁にバレたらしく今修羅場らしい~
    ザマーミロー

    • 0
    • 18/06/03 05:10:03

    男はチャンスと穴があればタダなら、なんだっていい。

    • 4
    • 18/06/03 05:07:51

    残念ながら、10歳年下の男が43歳としてますね。

    • 1
    • 19
    • 新丸山ダム
    • 18/06/03 04:39:28

    >>10
    やらせない妻は浮気相手より格下?

    • 3
    • 18/06/03 04:34:21

    凄く頑張っても出来るか分からない若い子より、後腐れなく簡単にヤれるおばさんの方がハードルは低いわな。

    • 1
    • 17
    • 寒河江ダム
    • 18/06/03 04:16:10

    >>3怪しいと感じた時点でもう、時すでに遅し!だね。

    • 2
    • 18/06/03 03:43:48

    いやいや、若い女とは限らない。
    家の旦那は43だけど10も年上の女としていた。

    • 1
    • 15
    • 真名川ダム
    • 18/06/03 03:37:16

    逆に割り切ってできるならするんじゃない?若い人だとのめり込まれたら面倒だし。

    • 3
    • 18/06/03 03:19:09

    40過ぎても綺麗な人はいっぱいいるよね
    有りだと思う

    • 4
    • 18/06/03 02:02:23

    2歳差なら同年代だしアリじゃない?
    希望は若い子かもしれないけど

    • 3
    • 18/06/03 02:01:38

    歳上や、じゃなくても同い年くらいが良ければ普通に対象にはなるだろうし、
    10歳もっていうけどさ、いくら主の年齢が旦那にベストな年齢でも、魅力がなければ離れられるよ
    それは当たり前のことでしょ
    年齢に囚われてる時点でアウトだわ

    • 3
    • 18/06/03 02:00:33

    する人は年齢関係なくする。

    • 6
    • 18/06/03 01:58:54

    男にとっての女の最上位はヤレる女

    • 4
    • 9
    • 御母衣ダム
    • 18/06/03 01:56:59

    するんじゃない?

    • 0
    • 8
    • 阿武川ダム
    • 18/06/03 01:55:59

    年齢関係ないなら、それなりのあなたにはない魅力があるんじゃないかな?
    身体が合う。肌が合うみたいな。

    • 4
    • 7
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/03 01:48:43

    するのか…。ショック。
    私より10才も上なのに…。

    • 0
    • 18/06/03 01:47:03

    若いからが良いわけではないからね
    年齢じゃなく
    出来るかとうか。

    • 4
    • 5
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/03 01:44:32

    するわ
    歳なんて関係ないよ
    まぁうちは若いのが好きだけど

    • 3
    • 4
    • 小河内ダム
    • 18/06/03 01:43:14

    旦那は一回り上とやりまくってたけど、昔

    • 2
    • 3
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/03 01:40:20

    女は44だった。
    旦那41が怪しいんだよねー。
    職場の人なんだけど。

    • 1
    • 2
    • 佐久間ダム
    • 18/06/03 01:37:29

    する

    • 10
    • 1
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/03 01:37:11

    その辺あんま変わらないからできるならするんじゃない?

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ