高学年のくつ

  • 小学生
    • 99
    • 黒部ダム
      18/06/05 05:47:23

    うちの中1娘は小5の夏頃までは好んで瞬足履いてたんだけどいきなり嫌がるようになって、それからはNIKEかadidasかプーマ。
    サイズは現在中1で24~24.5。もう足の成長は止まったみたい。身長はまだじわじわ伸びてて現在160。
    下の子は小3だけど、男の子だからかこだわりがなくて、私が選んだ靴履いてる。
    NIKEかadidasかDC。まだ紐はうまく結べないからダイナモみたいなタイプかゴム紐+ぺったんみたいな。サイズは20cmか20.5cm。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ