親友が親友の旦那の同僚と不倫をしてることを打ち明けてきたら。。。

  • なんでも
    • 7
    • 奈川渡ダム
      18/06/03 10:07:20

    私は実際に友達がそうだった。相手は旦那さんの同僚とかじゃないけど。
    下の子産まれたばかりだったのに、何を考えてるんだろう?て冷めた目で見てた。
    本気だって言うから放っておいたけど、でも何度もバラそうかとも思った。友達の旦那さんとは私も学生時代から仲良かったから。
    結局何年か経って離婚したけど、旦那さんが悪いようにこじつけの離婚理由しかないから、子供は旦那さんの方に1人引き取られた。
    それでも平然と離婚したから、子供に愛情はないんだな と思った。兄弟を離れ離れにして可哀想だなと思ったよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ