身体の相性って大事ですか?

  • なんでも
    • 2
    • 徳山ダム
      18/06/03 00:34:34

    あなたの性格がキツそうだというところは置いておいて。
    旦那さんのテクニックが不満で、しかも、旦那さんがあなたが初めての相手だというなら、
    2人で色々試したり、あなたがこうして欲しいとか言えば良いのでは?

    うちの旦那は初めてでは無いけど下手でした。
    私は夫が初めての相手でしたが、
    もっと気持ちよくなりたくて昔は2人でエロビデオとか見ましたよ。
    下手だのいう前に、あなたが変わってみればいいのに。
    文句ばっかりだとそのうち捨てられますよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ