中学生のお子さんいる方。子どもの脱毛してますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/04 14:23:57

    うちも姉妹だからケノン買った。

    ケノン買った人、買う時悩まなかった?
    高いのに無駄になったらどうしよう~って。
    数年前に買ったけど、買うまでに2年くらい悩んだわ

    • 0
    • 14
    • 川辺川ダム
    • 18/06/04 12:46:06

    なるほどー。ケノンいいね。娘も習い事に遊びに宿題になかなか忙しいから家で出来るといいよね。医療レーザーは成人してから考えたらいいし。

    • 0
    • 13
    • 真名川ダム
    • 18/06/03 20:44:17

    >>12
    ケノンって効果あるんですか?高いから買うの悩む

    • 1
    • 18/06/03 18:44:14

    娘二人居るから今のところケノンで処理してる

    • 2
    • 11
    • フリーダム
    • 18/06/03 12:38:35

    うちは通販で脱毛器買ってあげた。今からやったら大人になるころには多少は綺麗になるかなと。ならなかったら自分の働いたお金で脱毛行くでしょう。

    • 2
    • 10
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/03 12:19:37

    はげにするの?

    • 0
    • 9
    • 玉川ダム
    • 18/06/03 12:14:32

    >>5都内近郊?
    どこも断られるから場所知りたい

    • 0
    • 8
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/03 09:02:02

    ミュゼが近くにあるけど、医療じゃないから意味ないのかなぁ?って悩む。やらないよりはいいのかな。医療は高くてできません。

    • 0
    • 7
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/03 07:36:57

    脇をやってあげたいと思って早1年
    中学生って忙しくて行く時間なかなかないよね
    医療脱毛連れて行きたいけどきっと日曜はめちゃくちゃ混んでるだろうし

    • 0
    • 6
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/03 04:37:53

    健康被害がなければやってあげたいんだげど大丈夫なのかな?

    • 0
    • 5
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/03 04:00:08

    医療レーザーやってる。脇だけ。

    • 0
    • 4
    • 金山ダム
    • 18/06/03 00:30:38

    エステ行くぐらいならケノン買って自宅でやった方がいい。同じフラッシュ脱毛だから。
    フラッシュ脱毛は永久ではない。
    けど一年サボってほっそーい毛がふよふよ生えてくる程度だから、全然変わる。

    外でやるなら医療脱毛一択。

    • 7
    • 3
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/03 00:25:30

    連れてってあげたら?喜んでくれると思うよ!

    • 0
    • 2
    • 奥只見ダム
    • 18/06/03 00:21:32

    脱毛と縮毛矯正、歯列矯正、本人が望むプチ整形の費用は潤沢に用意して連れて行ってあげるのが女の子ママの義務だと思ってる

    • 11
    • 1
    • 手取川ダム
    • 18/06/02 23:56:16

    毛が濃い子で、本人も気にしてるならいいと思うよ~後々絶対悩むことになるし…
    都会なら子供にも優しい脱毛サロンとかいっぱいあるよね。毛が濃いのは本当に悩むと思うからあり。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ