夜、営みを行う夫婦って子供小さいの?

  • なんでも
    • 18
    • 小河内ダム
      18/06/03 06:23:08

    うちは2人娘がいて、下の子を産んでから長年レスだった。子供が小さい頃は子供中心の生活で寝るのは子供と一緒だったし。
    ごくごくたまに、子供達が学校に行ってる間で夫が休みだったりした時はしてた事もあるけど、する事よりも夫婦で釣りに行ったり映画行ったり、公園でバドミントンしたり、遊びに行く事が多いから、子供が大きくなった今では再びレス。寝室も別。
    だけど夫婦仲はいいよ。長年の親友みたいな感じ。長女は家を出て一人暮らし、次女は今日友達とショッピング行くみたいだから、私たちはこれから伊香保に水沢うどんを食べに行くよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ