(超長文)息子の行動。ヒステリック気味に叱ってしまった

  • なんでも
    • 9
    • 手取川ダム
      18/06/02 22:59:40

    ありがとうございます。
    障害はわからないです
    約束はしました。お風呂に入る前に約束して、おもちゃを入れ物に入れ始めていました
    私がいなくなった時に手を止めて、思いつきで掃除始めて、私がお風呂から出た音がした時にリビングにバタバタ戻っておもちゃの片付けを再開してギリギリみたいなかんじです。

    たしかにあまり汚い汚い言わない方がいいですよね。。私が結構家以外の物に潔癖なんで、ベタベタさわって欲しくなくて
    ヒステリックに叫んだりまではしていないですが、なんで!なんでそんなとこしたの!なんで…頭抱える的なかんじです(笑)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ