(超長文)息子の行動。ヒステリック気味に叱ってしまった

  • なんでも
    • 16
    • 玉川ダム
      18/06/02 23:19:00

    >>13
    >>11です。
    生まれてからずっと行き詰まってる、ってことだよね?

    ウチの真ん中:長女と似てたからコメントしました(笑)

    親から見た優先順位が、娘から見るとと違うらしく、え??と思う事をよくしてる(今、中学生だけど進行形)。
    娘は人を喜ばせたり、楽しんでもらえる事に喜びを感じてるから、その気持ちは組んであげるようにしてる。

    もーー何してんの!!!
    と言いたい所を
    なんでそうしたのかな?
    って考えると、息子くんの思考が理解できるようになり、主の育児もしやすくなると思うよ。

    常に一瞬
    え?なんで(-_-;)?
    とはなるけどね(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ