接客の平日のみパート

  • 働くママ
    • 37
    • アムステルダム
      18/06/03 18:40:33

    契約書もちろん手元にあります。皆さん控えもらいますよね?病欠についてですが子供が体調悪い時休みました。その時は代わりに平日出てます。書くの忘れてましたが、私は週3、4日の平日のみ勤務で採用してもらいました。だけど人がいない、と言われたり他の人が休んだりもしたので今では週5の月~金曜全て出ています。時間も残ってもらえると助かると言われたので15時までだけど17時まで出ています。なので土日出れない分、平日のみで契約してるから平日は出れるだけ出ようと思い出ていました。それを更に土日も出て欲しいと言われ、この間は月~土曜まで6勤になりました。その前はまた人がいないと言われ土日どちらも出たので月~月曜まで8勤です。

    なので全く協力してないわけではなく、私なりにかなり頑張ったつもりでした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ