接客の平日のみパート

  • 働くママ
    • 33
    • 有峰ダム
      18/06/03 16:18:29

    こんなもんか?って言うならこんなもんみたいです。学生さんもレポート提出前なのに残業させられてました。
    一度引き受けると大丈夫なんだと思われるようですよね。本当に無理なら気にせず断ればいいと思います(まあ実際気にせずなんて無理だろうけど)。でも絶対ダメなわけじゃないなら月一とかでも譲歩したら少しは楽なんじゃないかな?それ以上は契約がーっていい方ではなく主人がいい顔しなくてー、みたいな方便を使う方が角は立ちにくいと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ