お風呂好きな人って、入るの面倒になる事って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 佐久間ダム
    • 18/06/03 00:48:34

    お風呂に入らないとパジャマ着れないし布団に入れないのにお風呂に入って髪を洗ってる途中で面倒くさい…今から上がろうかなって思う時がたまにある。

    • 1
    • 9
    • 金山ダム
    • 18/06/03 00:45:13

    入って寝ないと疲れ取れた気がしないけど、お風呂自体は凄く疲れる行為じゃない?同じ人いないかな?笑 お風呂上がりは、あー疲れたとしか思えない。

    • 2
    • 8
    • フリーダム
    • 18/06/03 00:43:17

    ある。
    入りたくないなって。
    でも入らないで寝るのはもっと気持ち悪い。

    • 1
    • 7
    • 新丸山ダム
    • 18/06/03 00:31:21

    お風呂入らないと寝られない。湯船に浸かってゆっくりするのが好きだよ。熱があっても絶対入る。

    • 1
    • 6
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/03 00:06:39

    私も知りたい。
    毎日お風呂が最大の難関。入ると長いから髪を乾かすところまで入れると1時間近く時間とられる。それが嫌。

    • 3
    • 5
    • 川辺川ダム
    • 18/06/03 00:05:33

    疲れてる時こそ絶対に湯船に浸かりたいって思うけど。

    • 2
    • 4
    • 田瀬ダム
    • 18/06/03 00:04:20

    入らないと寝られないのよ。入らないと疲れが抜けない。
    気持ち悪くて寝られない事を思えば、夜中だろうと入りたいの。

    • 3
    • 3
    • 黒部ダム
    • 18/06/02 23:39:46

    とりあえず入るけどカラダだけ洗って湯船に少しだけ浸かる。
    シャンプーは朝…汚いんだけど洗った後のドライヤーがめんどうで。たまにだからいいよね。

    • 1
    • 2
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 22:26:49

    ほとんどシャワーだけだよ。
    飲んで帰宅した日は、翌朝シャワー。
    面倒なものは面倒。
    でも仕事柄、シャワー浴びなないと出勤できないし、憂鬱だわ。
    仕事無ければ面倒だから何日もシャワー浴びなくてもいいわ。

    • 0
    • 1
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 22:23:36

    独身の時はあったけど、子供いるからそう思うこともなくなったよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ