バーバリー傘

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/03 08:50:27

    >>3
    何で?高いから?3月にまたバーバリーは国内に入ってきたよー

    • 0
    • 18/06/03 08:46:36

    >>12
    私もそう思ってる。
    でも前、いい歳してビニール傘使ってる人って貧乏臭いってレスしたら叩かれた。

    • 0
    • 12
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/03 08:43:49

    バーバリーに限らず、良い傘をきちんと扱ってる人って上品な感じがする。
    無くしたり盗まれたりするの対策なのかもしれないけど、いい歳した人がビニール傘だと残念に感じちゃうんだよね…。

    • 3
    • 18/06/03 08:33:07

    >>10柄がチェックじゃないバーバリー傘

    • 0
    • 18/06/02 22:35:24

    >>9
    何言ってんのかわからない

    • 0
    • 9
    • 津軽ダム
    • 18/06/02 22:32:52

    >>7よく見中なゃわからないバーバリーは。?

    • 0
    • 8
    • 黒部ダム
    • 18/06/02 22:32:13

    バーバーリの傘を義母から頂き、大切にしてたが盗まれた。
    終電に乗りウトウト寝て起きたら、なかった。ショックだった、、、。

    バーバーリの傘、素敵だなと思うよ。
    未だに欲しくなる

    • 0
    • 7
    • 赤巻上きまき
    • 18/06/02 22:31:04

    トピズレだけど、若い頃バーバリー丸出しの傘を使ってたら2本連続盗まれたよ。雨降ってる時に。

    あとイメージについてだけど、傘に限らずバーバリー丸出しのチェック柄って今思うとやっぱダサいよね。なんで当時買ってたのか、自分で自分がわからない。

    • 2
    • 6
    • 津軽ダム
    • 18/06/02 22:27:02

    >>5そんな高価?

    • 2
    • 5
    • パシフィコダム
    • 18/06/02 22:16:38

    普通の人が持ってたら頑張って無理して買ったんかな?ってなる。

    • 0
    • 4
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/02 22:16:11

    いいと思うけどあのチェックってうるさいなーって思うことあるから、控えめなのが個人的に好きかな。
    内側とか淵とか。

    • 0
    • 3
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 22:16:02

    もう手に入らない

    • 0
    • 2
    • 高見ダム
    • 18/06/02 22:15:34

    失くしたらショック。

    • 0
    • 1
    • 下久保ダム
    • 18/06/02 22:15:02

    肌身離せないイメージ
    コンビニとかで傘立てに入れたら盗まれそう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ