未婚ママ限定

  • なんでも
    • 1
    • 一ツ瀬ダム
      18/06/08 15:06:09

    相手が出来にくい人だった
    お互い結婚にそんなに執着が無かったので籍は入れてなかったけど、子供がもしできたら子供のために結婚しようねって話をしてた

    いざ子供ができたら、泡風呂通い・浮気・後輩に手を出す・子供用の貯金も入れた側から浪費するクソ野郎になった
    8年付き合ってて、そんな面見たこと無かったので驚いた
    発覚したのは安定期入ってすぐ。安定期入ったら籍入れに行こうって話をしてたけど延期。

    その後彼の話をいくら聞いても「自分の子供かわからない、実感無い、結婚する前に遊びたい」の繰り返しで話にならず。
    こんなやつが父親だなんで絶対ダメだと思ったので認知も養育費も子供に関することは全て彼と関わらせないようにした。

    最近になって「悪かった、今からでも結婚してくれ」って連絡来るけど絶対に無理。
    子供には寂しい思いをさせてしまうのが申し訳ないけど、クズとは一緒にいられない。

    って経由ですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ