ママ友の肩書きだけで友達選ぶ人って

  • なんでも
  • 糠平ダム
  • 18/06/02 21:37:12

必死に媚びて普通の人と扱い全然違うよね。
旦那がすごい仕事してる人とか
芸能人とか
東大卒のママ友友とか
自慢する為に仲良くしてる人いるんだけど疲れないのかな?
その人本当の友達と言える人は1人もいないみたい。

義姉なんだけどね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/02 22:15:50

    なら私なんか挨拶さえしてもらえないな(笑)

    • 0
    • 2
    • パシフィコダム
    • 18/06/02 22:21:33

    結局は自分の事しか考えてない。

    自分をよく見せる道具にし思ってない。

    • 2
    • 3
    • 丹生ダム
    • 18/06/03 03:00:59

    わかる。だから絶対旦那の職業言わない。
    言ったら手のひら返すのみえみえだから。

    • 2
    • 4
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/03 03:39:29

    他人の褌で相撲取って成金目指してる可哀想な人よ

    • 0
    • 5
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/03 03:47:23

    ママ友友ってママ友のママ友ってこと?

    • 1
    • 6
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/03 03:50:03

    >>1
    気が合うわね。私もよ。


    ママ友友って響きちょっとかわいい。好き。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ