保護者様とお呼び

  • なんでも
  • 阿武川ダム
  • 18/06/02 21:18:32

保育士の癖に子育て支援、指導とかバカ言うなよ。保護者様の利用の仕方に文句つけるなよ。
モンペ、苦情とかいわず、ご意見とおもい、シカト胸にうけとめな。
保護者様に認められたかったら、今の10倍働かないと。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/02 23:00:11

    >>14
    そんなの一部の親でしょ。
    必死で働いてる親にとったら、子供を預けてる保育園の優しい保育士さんが、裏ではそんなこと言ってるのかと思ったら悲しいし、預けるのも不安になります

    • 0
    • 26
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/02 22:30:49

    シカト

    • 1
    • 18/06/02 22:24:06

    >>12
    身勝手な。
    なら、シッター雇えばいいじゃん。

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 18/06/02 22:04:26

    主は保育士の立場だよね。トピだけですぐわかった。

    • 1
    • 18/06/02 21:48:38


    塾のあと来たり延長する人?

    子が疲れてかわいそうだね

    • 0
    • 21
    • 下久保ダム
    • 18/06/02 21:47:10

    自分で自宅で子育てすれば良いじゃん。
    馬鹿親が!
    どうせ職場でもウザイ人なんだろ!
    自分で子育てしない癖に文句言うな!

    • 1
    • 20
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 21:41:13

    うわ~バカがいる
    子供もバカで嫌われ者なんだろうな

    • 0
    • 18/06/02 21:38:49

    くだらない

    • 0
    • 18
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/02 21:38:04

    バカ親がいるわ

    • 0
    • 17
    • 阿武川ダム
    • 18/06/02 21:34:56

    >>14
    保護者様の精神安定が目的。

    • 0
    • 16
    • 阿武川ダム
    • 18/06/02 21:34:21

    >>13
    普通はそんな事できない。出来るのはよほど田舎の自治体だね。少なくとも23区で予算が多い区は保護者様の方が立場は上。だから強制退園なんて皆無。

    • 1
    • 18/06/02 21:33:46

    でも、全国みんな保育士がやめたら、保護者は困るよね。
    でも主がやめても困らないよ

    • 2
    • 18/06/02 21:32:31

    働いてないくせに預けるな。自営で働いてるふり。毎日のランチにサロンのための保育園。待機児童いるのに逆ギレ。

    • 2
    • 18/06/02 21:30:15

    うちの保育園の保護者にも「家の子は可愛いから、男子を近づけさせないで汚いから」と言われたな。集団遊びや授業も男子を教室に入れないで!と怒鳴り散らされた。市に相談して強制退園させたよ

    • 2
    • 12
    • 阿武川ダム
    • 18/06/02 21:30:11

    >>10
    保護者様の好きな様な利用を認める。

    • 0
    • 11
    • 阿武川ダム
    • 18/06/02 21:29:42

    >>7
    同じ。阪○では、苦情とは言わず、ご意見としてうけとめてる。

    • 0
    • 18/06/02 21:28:47

    >>8
    だから園に何を訴えたいわけ?
    方針が気に入らないなら園を変われば?

    • 0
    • 9
    • 阿武川ダム
    • 18/06/02 21:28:36

    色々気に入らない。
    なんで自分より学の低い小娘が担任?
    買い物や食事準備して迎えに行かないと家事が回らないのに認めてくれない。

    • 0
    • 8
    • 阿武川ダム
    • 18/06/02 21:27:13

    >>3
    保護者様の総意なら?

    • 0
    • 7
    • ダムダムダム
    • 18/06/02 21:26:19

    意見と苦情ってかなり違う

    • 1
    • 6
    • 風屋ダム
    • 18/06/02 21:25:52

    はぁぁぁ!?
    そんな考え方しかできないなんてかわいそうな人

    • 1
    • 5
    • 安濃ダム
    • 18/06/02 21:25:25

    嫌なら自宅育児しな。あんたの子供が周りにどれだけ迷惑かけてるか分からんのか?

    • 5
    • 4
    • 有峰ダム
    • 18/06/02 21:24:22

    なにが保護者様だよ。
    仮に釣りとしても気分が悪い。

    • 5
    • 3
    • ロッテルダム
    • 18/06/02 21:24:21

    集団生活をする場所だからね。貴女の家庭中心には回らないよ。小学校に入ったら、集団生活だよ。一人ルールでは生きられない。

    • 3
    • 2
    • 阿武川ダム
    • 18/06/02 21:22:38

    はぁ?保護者様だから預けるのは当然の権利。

    • 0
    • 1
    • ロッテルダム
    • 18/06/02 21:21:45

    なら、預けずに育児に専念したら?学校行って困るよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ