旦那と11年やっていない。

  • なんでも
  • 早明浦ダム
  • 18/06/02 20:24:22

もう、やりたいと思えなくて拒否。
寝ながらオナラしてるしボクサーパンツにうんちついてる。
トイレ流し忘れ、流しきれていない。
風呂にうんち浮かんでる。
でも年収2800万だからまだ我慢できる。
みんなはセックスレスわらないんでしょ。
性の対象にならないんだが。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • 下久保ダム
    • 18/06/03 09:47:50

    無知な人程身の程批判、不満だらけ。
    言われたら言い返すだけ、客観的思考身につけた方がよいのでは?笑

    • 0
    • 18/06/03 09:47:19

    変な人多いのは確か

    • 0
    • 63
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/03 09:44:38

    とりあえずざっとながれ読んだけど、下久保ダム凄いね。途中から書き方全く同じでニックネーム変わっていてふいた。頭悪い人の文面だね。お金に余裕もなく常にママスタに張り付いて主叩きしてるんだろうな。

    • 1
    • 18/06/03 09:41:39

    >>60そもそも、主の会社じゃないよね。

    夫が把握していようが、妻が知らないなんてよくあるけど。そこをみんな書いているのに、事細かに書かなきゃ意味が通じないのか!笑

    • 2
    • 61
    • 早明浦ダム
    • 18/06/03 09:37:44

    >>19
    分かった!
    ウォッシュレットで洗うだけで、その後拭かないんじゃない?
    うちも「綺麗に洗ったから拭く必要ない」ってお尻ビシャビシャのままパンツはいてた。
    そうしたら流しきれなかったウンチがどこかに付着してて、パンツに付いたり肌にくっついてたりする。
    説得して改善してもらったけどね。

    • 0
    • 60
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/03 09:36:21

    >>58
    うちも顧問の会計士いるよ。
    税理士にしても会計士にしても丸投げでいいけど、税金も引き落としに
    しているだろうけど、年収から計算して個人で税金払うんだよ。
    その報告は受けてるはずだよ、あなたは知らないだけで

    • 0
    • 18/06/03 09:35:19

    >>55>>56>>57
    自演お疲れ。
    無知で頭が悪いと自演もばれちゃうよ

    • 2
    • 18/06/03 09:28:48

    >>55その人じゃないけど、
    うちは税理士に丸投げしてる。
    会社の顧問税理士に。税理士が全部できることも知らないんだね。

    • 3
    • 57
    • 下久保ダム
    • 18/06/03 09:28:04

    >>55
    だから、知らないお馬鹿さんが金持ちのふりして言ってるよね

    • 0
    • 56
    • 下久保ダム
    • 18/06/03 09:25:20

    >>52
    多分、会計士本当に頼んだことないからわからないんだろうね、会計士頼んでるからわかる事。会計士が税務署に届け出出して、税金いくら支払ったかの控えくれるけど、それも目を通さずあたかも人任せで?家計の出納もわからず年収だけご立派に書いて、さぞお忙しいようで笑
    ここの書き込みの暇はあっても笑

    • 0
    • 55
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/03 09:20:42

    >>52
    でも、税金払うのは税理士じゃなくて個人だよ。
    税理士から、報告受けるはず

    • 1
    • 54
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/03 09:19:30

    >>52
    やばいよねww

    • 2
    • 18/06/03 09:17:54

    主に比べたらすごく少ない年収1000万だけど、主人とはずっと仲良し。
    子どものことはもちろん、私のことも大切にしてくれている。
    お金だけあれば幸せってものでもないよね。

    • 0
    • 52
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/03 09:16:22

    >>51この人怖いっ。大丈夫??

    我が家も自営だけど、税金などは税理士に
    お任せする。それって当たり前だと思うけど
    素人が簡単にできるくらいの金額じゃないしさ

    私もいくらかなんて知らないわ。

    てか、羨ましいくて仕方ないのね。

    • 4
    • 51
    • 下久保ダム
    • 18/06/03 09:10:47

    >>50
    関係ない話笑
    果たしてそうか、自称金持ちぶって
    本当の金持ち知らないから夢見て
    暇して呟いてて笑
    税務管理も会計士に任せ
    実際税金いくら払ってるのかわからない
    無知な主
    旦那の収入で暮らして文句だけ言う
    自分磨き頑張ってね笑

    • 0
    • 50
    • 小河内ダム
    • 18/06/03 08:20:08

    >>48一般論で言うなら、主のトピ内容の趣旨と関係ない話をして、それもお金の話に突っかかり本当のセレブは~と言っている方のほうがお里が知れるよ。

    • 2
    • 18/06/03 08:12:21

    >>48わざわざそんなことかいているほうが
    嫌らしいと思うよ。
    そこに気付かず、金銭の話に執着して
    恥ずかしい。

    • 2
    • 48
    • 下久保ダム
    • 18/06/03 07:51:23

    >>47
    一般論、金銭は言葉にしたらわかると思うけど、嫌らしいよ。ほんとうのセレブは品を大事にね。まぁ、内容からして育ちがわかりますが笑

    • 0
    • 18/06/03 04:54:31

    >>46全然嫌味にとれないけどwそれくらいで嫌らしさって…あなた相当性格捻くれてるんだね。わざわざ年収に絡んでw

    • 3
    • 46
    • 下久保ダム
    • 18/06/03 02:22:48

    わざわざ年収のこと記載するのが、みた人にとっては嫌みや嫌らしさを感じると思うよ。それは2800万以上もらってる人やそれ以下の人でも。和歌山ドンファンも周りからどうみられたと思う?出る杭はうたれる。

    • 1
    • 18/06/02 23:38:49

    風呂にうんち浮かんでるの以外全て一緒で笑えたわ。年収もあなたのところと同じくらいだと思う。
    私が性欲強いけど旦那が早漏すぎて1分も経たずにいっちゃうからSEXを楽しめない。

    • 0
    • 44
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/02 23:34:42

    へー( ´・∀・`)

    • 0
    • 43
    • 下久保ダム
    • 18/06/02 22:35:21

    一瞬知り合いかと思っちゃった!結婚年数で違うなって思ったけど。
    開業医の旦那様が酔って帰宅して玄関でおしっことか、寝室で立ちションとか聞いたことあるけど、やっぱり医師ってちょっと変なの多いよね。

    • 0
    • 18/06/02 22:24:54

    お風呂にウンチは赤ちゃんじゃなくて?

    • 2
    • 41
    • アムステルダム
    • 18/06/02 22:19:54

    >>33勝手なイメージだけど、低収入の旦那の方が性欲強い。
    あっ、700万は低収入じゃないからね。地域によるだろうけどさ。

    • 2
    • 40
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 22:19:31

    風呂にうんち?
    2800万あるなら我慢するね。
    おつかれー。

    • 0
    • 39
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 22:13:21

    なんで数字を11と打たないの?

    • 4
    • 38
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 22:12:03

    >>33
    毎日って凄い性欲だね。

    • 1
    • 37
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/02 22:05:20

    >>11
    子供みたいだよね。

    • 0
    • 36
    • 奥三面ダム
    • 18/06/02 21:52:37

    それはやりたいと思えなくて当然。一緒の家で過ごしてるのが凄い。いくらお金あってもお風呂にうんちは許せない。
    主の旦那、男ともしてると思う。

    • 4
    • 35
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/02 21:52:01

    >>34数日??
    数字なら、私もインスタでよくしちゃうわ
    数字いれたあとに予測変換が出て大文字になるわ

    • 1
    • 34
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/02 21:47:54

    ねぇ、何でトピタイの数日が違うの?
    わざと?

    • 1
    • 33
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/02 21:44:02

    ずっとやらなくてOKで年収2800なら何も文句ない!

    風呂なんて入れ直すし、パンツなんて使い捨てでいい。

    うちは年収700、毎日お相手してますよ

    • 1
    • 18/06/02 21:41:30

    >>28
    勤務医役職ありでうちの旦那1400万円だから
    開業医だったらそのくらいおかしくない。

    • 1
    • 18/06/02 21:40:22

    それはさ言えばなおる事だから、
    やめてほしいと言ったらどうかな
    年収280万ならバイバイだけど
    10倍だもんね我慢するよね~

    • 0
    • 30
    • 川辺川ダム
    • 18/06/02 21:38:29

    >>28職業書いてあるよw

    批判する前に読んだらいいのにw

    • 2
    • 18/06/02 21:36:56

    体洗って入ってないんだよ。
    それか、太ってて尻が拭けない。
    肉と肉の間のウンコがベチャッて。
    肛門が脱肛してるかもね。
    まあ、パンツにウンチは子供のころからじゃない?
    私は、なかったけど。

    • 0
    • 28
    • 御母衣ダム
    • 18/06/02 21:35:34

    なんの職業だよ
    年収2800万
    中途半端だな嘘くさい

    • 0
    • 18/06/02 21:33:44

    うちもヤってないけど、流石にお尻の穴、そんなに弛くない

    • 0
    • 26
    • 川辺川ダム
    • 18/06/02 21:33:04

    おけつの穴ゆるゆるなのかな?

    • 0
    • 25
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/02 21:28:44

    うんちが多いね

    • 4
    • 24
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/02 21:24:23

    >>23
    逆じゃない?
    それだけ年収あればたっぷり慰謝料と財産分与に養育費もらえてウハウハ

    • 2
    • 18/06/02 21:18:22

    2800かぁ
    いいね。風俗で済ませてくれればokだけど
    他に女ができて捨てられたら贅沢できなくなるね。
    うんちは嫌だなぁ

    • 1
    • 18/06/02 21:15:29

    うんこだけは我慢ならん

    • 0
    • 21
    • 早明浦ダム
    • 18/06/02 21:09:32

    >>18私からしたら、
    いきなりそんなこと書く人の方が異常がある人だと思うけど。

    • 10
    • 20
    • 早明浦ダム
    • 18/06/02 21:08:27

    >>15それはない。

    • 0
    • 19
    • 早明浦ダム
    • 18/06/02 21:07:53

    >>11トイレもウォシュレット使ってるのに、
    パンツにうんちついてたり、お風呂も体洗ってから入るのにたまに浮く。気持ち悪いよ

    • 0
    • 18
    • 手取川ダム
    • 18/06/02 21:06:29

    主さんの文面が怖い
    ちょっと異常がある人の書き方

    • 0
    • 17
    • 早明浦ダム
    • 18/06/02 21:06:02

    >>9女はいるけど男はないな

    • 1
    • 16
    • 早明浦ダム
    • 18/06/02 21:05:17

    >>7開業医。税理士さんに任せているから私は知らないよ。

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ