さっき会った子供の友達のお母さん、すごく素敵な人だった

• なんでも
  • 匿名
  • 18/06/02 20:21:34

あー羨ましい。まさか子供の友達のお母さんだと思わなくて、同じ店の中にいたけどその人は目立っていて私の近くにいたけど、まずニオイがすごく良いニオイで、赤いワンピース着てたの。そりゃ目立つよね。赤いワンピースに黒のヒール履いてて、どこかパーティかなんかセレブな人が行くところに行った帰りかのような雰囲気。石鹸のようなフンワリとした、でも石鹸じゃない。あのニオイなんだろう?ものすごく良いニオイ。スラッとしててスタイルも良くて。顔は美人というより可愛い感じ。あの人素敵~と思いながらチラッと見ながら買い物してたら。。なんと、中学生のお子さんが現れて、こっち見てる!娘の友達!!違う学校だけどね。
いいな。。。あんなセレブになりたい。。。
旦那さんはきっと医者とかどっかでっかな会社の社長とかなんだろうね。
私はジーンズにティシャツにパーカー。ほぼすっぴんのままでしたよ~
なんであんなに違うのか。
帰り、駐車場でも見かけたけど、レクサスのSUVに乗って帰られました。。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • 早明浦ダム
    • 18/06/02 20:31:43

赤いワンピースで買い物って、派手すぎる。

• 0
    • 2
    • 手取川ダム
    • 18/06/02 20:29:47

それを素直に受け入れる主も
    素敵だよ。

• 9
    • 1
    • 玉川ダム
    • 18/06/02 20:28:28

同じ学校にいるー

日本人とは思えない妖艶で、キレイで、、。
    ワンピにジャケットを肩掛け、パンプスとめちゃキレイ!!

旦那さんのお仕事は知らないけど、子どもも賢く可愛い。外車乗ってる。

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています