シンママ限定 タロット占い

  • 趣味・遊び
    • 899
    • フローレンス
      18/08/11 06:30:03

    >>898
    もし良ければ自宅から一番近い神社(氏神さま)に参拝してみて下さい。自分にあった趣味が見つかるようにお願いしたり、心身が癒されるようにお願いしたりしてみて下さい。私は主人を亡くし義母との確執でボロボロになり婚家を出ました。そんな時にブログで神社参拝や開運について出会いました。経済的には苦しい生活ながらも、毎日楽しく過ごせています。私の氏神さまは小さな神社ですがベンチを置いて下さってるので、そこで少し座らせて頂くのですが、心が本当に落ち着くんですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ