旦那とのセックスが嫌でアルコールに逃げる人いない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 摺上川ダム
    • 18/06/02 22:40:34

    >>15けどあんまりいないね。
    私的にはヤフーニュースに取り上げて欲しいくらいの問題だったからトピたてたんだよね

    • 0
    • 17
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 22:40:31

    >>16
    私は別に好きだったわけではないけど。
    旦那さんいかせてくれないの?

    • 0
    • 16
    • 摺上川ダム
    • 18/06/02 22:37:58

    >>10よくわからんけど、女側がセックス好きならいいね。うち生理中でも構わず刺されるよ

    • 0
    • 15
    • 小河内ダム
    • 18/06/02 22:37:54

    一緒だ~
    酒飲まないとできない
    私だけじゃなかったんだ!なんか嬉しい

    • 1
    • 14
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 22:34:04

    >>12
    夜全くしませんので。
    でも仲良いですよ。ダメですか?

    • 0
    • 18/06/02 22:33:01

    今はレスで何年もしてないけどそういえば旦那エッチする前必ず酒飲んでたな。飲まないと私とやる気にならなかったのかな。悲しい。

    • 0
    • 12
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/02 22:30:31

    >>10
    性欲強!!真っ昼間からお盛んで…

    • 0
    • 11
    • 下久保ダム
    • 18/06/02 22:26:23

    嫌じゃないけど、酒で勢い付けなきゃ無理だー。久しぶりに全裸にされてまじで恥ずかしかったw
    ただ、シラフじゃないと自分がイカないから微妙なんだよね。

    • 1
    • 10
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 22:24:19

    私旦那とのセックスすごく好きなので、
    なぜみなさんそんなに嫌なのか分からない。
    旦那、私としたくていつも鼻歌歌いながら家事して、
    子供がいるときはやらない約束なので、
    子供たちが登校した後するんだけど、
    本当にエロく身体が我慢できないぐらい。
    ほぼ中毒。生理になっちゃうと旦那より私がガッカリするんだけど・・

    • 0
    • 9
    • 摺上川ダム
    • 18/06/02 22:17:53

    あんまりいないね

    • 0
    • 8
    • 阿武川ダム
    • 18/06/02 19:58:35

    旦那今日から三連休...
    誘われる...本当最悪

    • 0
    • 18/06/02 19:50:11

    私も!!
    酔わないと絶対無理。
    シラフでとかまじでしたくないもん。

    • 3
    • 6
    • 田子倉ダム
    • 18/06/02 19:11:27

    うちは旦那飲まして酔わせばすむ

    • 1
    • 5
    • 摺上川ダム
    • 18/06/02 18:50:45

    >>3シラフとか無理だよね。キモすぎて吐くわ

    • 3
    • 4
    • 摺上川ダム
    • 18/06/02 18:49:24

    >>1やだよね

    • 0
    • 3
    • 津軽ダム
    • 18/06/02 18:49:01

    酔ってないとできない

    • 7
    • 2
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 18:49:00

    私は逆。
    アルコール入った方が燃えるからやりたいな~って時は飲む。

    • 1
    • 1
    • 金山ダム
    • 18/06/02 18:48:44

    私も。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ