一度も自然分娩したことない人

  • なんでも
    • 56
    • 矢木沢ダム
      18/06/02 21:55:05

    上の子が逆子だったから迷わず安全に帝王切開を選んだよ。
    別に産み方なんてどうでも良かった。
    とにかく無事に安全に産まれて来る事だけを考えてたよ。
    お尻が下で逆子だから大学病院なら逆子のまま自然分娩させてくれることもあるかもしれないと言われたけど断った。
    そして産まれたら首に二重に臍の緒が巻いていて逆子で自然に編んでたら首しまって死んでた可能性あるって言われて帝王切開して良かったと思ってる。
    自然分娩したかったなんて一度も思ったことないw

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ