5月に一回払いで支払ったものが今月に6回分割になり

  • なんでも
  • 奥多摩ダム
  • 18/06/02 18:24:42

二重で請求されている場合はコールセンターに問い合わせをしたら良いんでしょうか??


5月に4月の一回払いを払いました。
そして、6月に何故か4月の一回払い分が6回払いの分割になっていました。

これは対応をしてくれるのでしょうか?

楽天カードです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1

    ぴよぴよ

    • 2
    • 池原ダム
    • 18/06/02 18:39:22

    対応してくれるかは分からないけど、とりあえずコールセンターでいいと思うよ。

    • 2
    • 3
    • 田瀬ダム
    • 18/06/02 18:40:28

    そんな事ってある?

    • 0
    • 4
    • 奥多摩ダム
    • 18/06/02 18:42:17

    >>2
    ありがとう。明日にでも電話をして聞いてみます

    • 0
    • 5
    • 奥多摩ダム
    • 18/06/02 18:42:44

    >>3
    今回が初めてです。

    • 0
    • 6
    • 金山ダム
    • 18/06/02 18:45:40

    4月に一括払いで切ったカードの請求が5月に全額落ちてるのに、6月に同じものが6回払いで請求上がってるってこと?
    なかなかないことだと思うけど、とりあえず問い合わせしてみたら?

    • 2
    • 7
    • 奥多摩ダム
    • 18/06/02 18:47:13

    >>6
    そうです。もしかしたら後から分割になっているのかかな??明日聞いてみます。

    • 0
    • 8
    • 奥多摩ダム
    • 18/06/02 19:17:35

    皆さんありがとうございます。
    今もう一度eNAVIの明細を確認して書き出してみました。
    17件の買い物が5月に一回払いで払っているのに対し、6月の請求では17件の一回払いが6回払いになっています。

    こんな事ってあるのでしょうか…。まさか、一回払いと表記されているが実際は払ってないとか??
    謎は深まるばかりです。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 10

    ぴよぴよ

    • 11
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 23:45:00

    あとから分割 ってやつじゃない?

    • 0
    • 12
    • 阿武川ダム
    • 18/06/03 18:29:28

    自分も楽天カード使ってるから気になります、詳細お願いします。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ