余計なお世話だけど。

  • なんでも
  • 匿名さん。
  • 18/06/02 18:18:12

今日入ったスーパーのレジ打ちの女の子が身長175以上あって、スラッとしたモデル体型。長い手足に顔もひなのちゃんみたいに可愛いくて、ホントに綺麗だった。
何で、レジ打ち?東京に出て勝負したらいいのに。って思った。
ホントに大きなお世話なんだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/02 18:19:07

    東京に出て勝負(笑)なんかバカっぽい

    • 3
    • 2
    • 弥栄ダム
    • 18/06/02 18:19:19

    狭き門だと思うよ

    • 0
    • 3
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 18:19:56

    背中押して上げたらいいじゃん笑

    • 0
    • 4
    • 寒河江ダム
    • 18/06/02 18:19:59

    それわたすです

    • 0
    • 18/06/02 18:20:47

    うなぎ屋の可愛いだったか美人の店員がタレントになったけど消えたよね。

    • 0
    • 6
    • 新冠ダム
    • 18/06/02 18:21:30

    学生さんかもよ?

    • 0
    • 7
    • 鶴田ダム
    • 18/06/02 18:21:46

    きれいな子いるけど、みんなが芸能界に興味あるわけではないよねー

    • 2
    • 8
    • 十勝ダム
    • 18/06/02 18:22:24

    学生さんかな?一生レジ打ちするわけじゃないでしょう。心配しなくても大丈夫だと思うよ

    • 1
    • 18/06/02 18:24:29

    接客にキレイ子いるけど、もったいないと思うよねー

    • 1
    • 10
    • 匿名さん。
    • 18/06/02 18:25:33

    >>1
    うん、私も投稿した後に馬鹿っぽいなーと思った。笑

    • 0
    • 11
    • 匿名さん。
    • 18/06/02 18:27:43

    >>7
    ちょっとツンとした気の強そうなぶっきらぼうなとこも、可愛いかったわ。
    好きになっちゃった。

    • 0
    • 12
    • 匿名さん。
    • 18/06/02 18:30:35

    >>8
    スーパーの作業着みたいな制服も、スタイルいいから似合ってた。
    正社員かと。仕切ってたし。

    • 0
    • 13
    • アムステルダム
    • 18/06/02 18:31:27

    主と同じ事思うかも。本当、余計なお世話なんだけどね(笑)

    もしかしたら大家族の長女でお父さんは典型的な飲んだくれ、お母さんは病弱、弟たちは鼻水垂らしてお姉ちゃんの帰りを待ってるのかも。スーパーで余ったお惣菜貰えるのが理由でバイトしてるとか。

    暇過ぎて妄想が止まらないわ。

    • 2
    • 14
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 18:39:35

    >>4んなわけねーだ。

    • 2
    • 15
    • 小河内ダム
    • 18/06/02 18:42:22

    そういう世界に興味ないんじゃない?

    • 2
    • 16
    • 早明浦ダム
    • 18/06/02 18:46:27

    きちんとした家庭の娘さんなんじゃない?
    まともな親は、芸能人になんかさせないよ。

    • 6
    • 17
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 18:47:27

    レジ打ちはもったいないね。

    • 1
    • 18/06/02 19:18:55

    本当に大きなお世話だけどって前置きしておいて、モデルでもやってみたら? 綺麗ね~っておばさんパワーで言ってみたら? 誰も損しないし 笑

    • 5
    • 19
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 19:19:49

    オバハンの僻みこわー

    • 0
    • 20
    • 匿名さん。
    • 18/06/02 19:25:24

    >>13
    古いゴミゴミしたスーパーだったから、余計に綺麗に見えたわ。
    暇だと色々妄想しちゃうよね。

    • 1
    • 21
    • 匿名さん。
    • 18/06/02 19:28:45

    >>18
    その場に居たマダムや、女子も皆 その子を見てたわ。
    可愛いくて、綺麗でお洒落な子なんて沢山居るんだけど、あの身長と体型は中々見ないからホントに うわーー格好いい子だな。って見上げちゃったわ。

    • 1
    • 22
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 19:30:45

    私も同じ事思ったことある
    配送業者のお姉さんなんだけど凄い美人
    小顔で整ってて身長は普通だけど細くてホント綺麗
    なんで配送?と思ってるよ
    テレビに出てても綺麗な子だなと思うレベル

    • 2
    • 23
    • スターダム
    • 18/06/02 19:31:40

    ただの副業かもよw

    • 0
    • 24
    • 匿名さん。
    • 18/06/02 19:58:46

    >>22
    美人で細くてお洒落な子は、沢山居るし 私の親友の娘さんや主人の姪も綺麗な子なんだけど、何回も書いちゃうけどあの身長は中々見た事ないのよ。
    主人が168で主人より遥かに上に顔があるんだもん。
    富永愛さんなんか、こんな感じなんだろうなーって、妄想しちゃった。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ